空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

ファンくるのビール系飲料「頂」ようやく当選しました(^O^)。でも全く同じ回答したのにちょびリッチでは落選…抽選もあるんですかね。

スポンサーリンク

昨日ファンくるやテンタメで出ているサントリーのビール系飲料「頂」がどうしても当選しないという記事を書きました。

junchans123.hatenadiary.jp

当選確率が上がったというメールが来たので再度挑戦。よくやく当選しました(^O^)。

普段飲んでいるビールや発泡酒等の種類が減っていたのでそこがポイントだったかも。発泡酒をよく飲んでいたのでそれを選んでましたが、新たなアンケートではそれがなかったです。

しかしちょびリッチでもまだ募集していたので挑戦してみたところなぜか落選。アンケートの答えだけでは無く抽選もあるんですかね。

とりあえずコンビニ行って買ってきます。