空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

ちょびリッチ×テンタメモニターのお酒等の飲料系100%還元がおすすめです

スポンサーリンク

昨年夏まではバルセロナに海外赴任してましたし、その前も欧米、日本国内の飛行機搭乗が多かったので空マイラーとしてマイルを貯めてました。昨年夏日本に帰任してから空マイラーとしてのマイルが貯まるのが減ったということもあり陸マイラーとしてデビューしました。しかし陸マイラーとしての活動ってほんと凄くマイルが貯まりますね。空マイラーとしてのピークの時期より遥かに貯まるスピードが速いです。

今まで特典航空券や飛行機の搭乗記、旅行記をメインに記事にしてきましたが陸マイラー活動も自分の視点で記事にしたいと思います。

最近よくやっていておすすめなのがお酒等の飲料系のモニターです。50-100%還元のものが多く、特に100%還元では買った金額分のポイントがそのまま還元されるのでポイントをお金として考えてもタダで買えることになりますし、私はお酒が大好きなので特にこのような案件は何でこんなお得なんだろうと疑問に思うこともしばしばあります。更にソラチカルートでANAのマイルに交換すると0.9倍と10%引かれますが、特典航空券への交換に使用すると1マイル1円以上の価値がありますので(国際線のビジネスクラスやファーストクラスへ交換できた場合は下手すれば10円以上の価値になります)更にお得になります。

モニターにはテンタメ系とファンくる系の二種類がありますが、最近飲料系はテンタメ系が多い印象があります。

f:id:junchans123:20170823104040j:plain

例えばこれはサントリーの頂きというビール系アルコールです。ちょびリッチのサイトで出てましたがちょびリッチでは1ポイント0.5円なので100%還元の案件です。

f:id:junchans123:20170823104049p:plain

これはサッポロプラスというノンアルコールビールです。アルコールでは無いですが休みの日のお昼ご飯時にノンアルコールビールをよく飲みますので(昼間からお酒飲むと奥さんがうるさい(笑))、私としてはやはり100%還元というのは信じられない位お得に感じます。

f:id:junchans123:20170823104032p:plain

最近ではこんなジュースもありました。

f:id:junchans123:20170823104036j:plain

これは数回繰り返し出てましたが日本酒のボトル缶です。50%還元ですが私としてはお酒は何でも好きですし半額になるということでもお得に感じますので見るたびに応募してました。

テンタメ系のモニターには注意事項があります。いくつかのサイトで同じ案件が出てますが、一つの案件は一回限りしかできません(上の日本酒の場合数回できましたが、この場合は以前に案件に申し込んだ人も再度OKとの注意書きがちゃんとありました)。同じ案件が同時に別のサイトでも出ますがどこか一回しかできませんので注意してください。

テンタメ系にはECナビ等他のサイトでも出てますが私はいつもちょびリッチで行ってます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

もしまだ会員になって無い方がおられましたらこのバナーから会員登録して頂けます。

下記のように、ここから登録してその月末までに1ポイント獲得すれば500ポイント(250円相当)が貰えます。クリックするだけや会員登録で無料ですぐ貰える案件もありますので1ポイント獲得は全く問題ありません。

f:id:junchans123:20170823104028g:plain

又、ちょびリッチでのポイント交換には注意事項があります。ちょびリッチではポイントの不正取得・換金防止のため、初めてのポイント交換は現金交換(銀行振込)のみとなっています。ANAマイルを貯める目的の方も初回は銀行振り込みをしないといけないので注意して下さい。