空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

テンタメの公式アカウントをLINE(ライン)で友達登録していますか?~最近いい案件はすぐに埋まってしまうので是非登録を

スポンサーリンク

殆どの陸マイラーの人がお世話になっているテンタメのモニター案件。100%還元等の還元率がいいお得な案件はすぐに募集人数に達してしまいますよね。今までは私も申し込めなかったことが沢山ありました。

テンタメの本サイトではLINEに友達登録するとLINEで案件を教えてくれます。最近いい案件は一瞬で埋まってしまうことが多いのでLINEの登録は必須です、今日はこのことを記事にしたいと思います。

目次

テンタメとは

商品を買って試し、レシートとアンケートを送るとポイントが貰えるモニターです。貰えるポイントは案件によって異なりますが、いい案件の場合買った価格が100%還元されます。

ポイントサイトのモニター案件には色々ありますが、テンタメ系のモニターは異なるポイントサイトで同じ案件をやってはいけないというルールがあります。同じレシートの使い回しはもちろんですが、サイトごとに異なるレシートを使った場合(例えば3つのサイトで申し込みをして3つ商品を買う)でもダメです。テンタメとはっきり書かれていますのですぐわかると思いますが、必ず注意して下さい。

色んなポイントサイトで出ています

色んなポイントサイトでテンタメを扱ってますが、私はこれまではちょびリッチで案件をこなしていました。

f:id:junchans123:20171130075202p:plain

上に書いたように、一つの案件は異なるポイントサイトであっても一回しかできないので私はちょびリッチを使うことが多かったです。

テンタメ本サイト

f:id:junchans123:20171130075158p:plain

実は最近までテンタメの本サイトがあるのを知らなかったです。でもこのサイトだとテンタメのみなのでポイントの貯まり方も少なく、(移行の最低ポイントとかあるので)ポイントの移行とかでちょっと面倒かなと思い、本サイトは登録すらしていませんでした。

友達登録すれば情報を教えてくれます

最近何気なくテンタメ本サイトを見ていたのですが、ふとこんなことが書いてあるのを発見。

f:id:junchans123:20171130075150p:plain

LINEで友達登録すると掲載を教えてくれるとのことでした。今まで結構頻繁にちょびリッチのテンタメサイトを見にはいってたのですが、気づいた時には枠がいっぱいで申し込みができないということも多々ありました。

早速テンタメに登録してLINEで友達登録。

最近あったハイボールの案件

f:id:junchans123:20171130075142p:plain

私はお酒好きでお酒なら何でも飲みますのでこのようなお酒の100%還元案件はほんと嬉しいです。このハイボールの案件はこんな感じでLINEに届きます。

f:id:junchans123:20171130075138p:plain

何と掲載の前に教えてくれました。

同じ案件は一回しかできないですが、このハイボールの案件は買うコンビニ違いで4つでており、4つ共申し込みました。

早速昨日買いに行きました。コンビニの案件は、置いて無い店もあったりして探すのに苦労することが多いのですが、セブンイレブンファミリーマート、ローソン共に最初に行った店で無事ゲット。サークルKサンクスはあらためて考えると最近ファミマへ変わっていっており、自分が住んでいる近くの店は全てファミマに変わってしまってました。Google Mapでまた探す予定です。

テンタメ本サイトのみの案件もあります

もう一点お得な情報を。

f:id:junchans123:20171130080125p:plain

これもLINEに届いたのですが、テンタメって本サイトのみの案件もあるとのことです。確かにこの案件はちょびリッチとかのサイトには出てませんでした。もちろん申し込み終了。

ほんとお得な案件を逃さないようにLINEの友達登録は必須です。皆さんが登録すると競争率が高くなってまた逃すことが多くなりそうであまり言いたくないですが・・・(笑)。