空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】Amazonギフト券1000円ポイント還元キャンペーン~申込み済みでも別のキャンペーンあります

スポンサーリンク

【2019年2月8日更新】

本日現在両キャンペーン共継続中です

皆さんAmazonはどの位利用していますか?私はもちろんプライム会員になっていますが、何か欲しい物があればまずはAmazonで検索。プライム会員になっていると送料が無料なのですぐにポチしてしまいます。

更にプライム会員だとPrime Video、Prime Music、プライムフォトなんかも使えてほんと便利ですよね。

でもPrime Readingは本の種類も少ないですし本だけは楽天マガジンを愛用しています。

楽天マガジンに関する記事はこちら。

www.junchans123.com

Amazonギフト券Amazonを利用する際に便利に使えます。10年も有効期限がありますし、Amazonを使っている人にとっては凄く使いやすいですが、このギフト券購入に関して色々キャンペーンをやっていますのでまとめて記事にしたいと思います。普通に購入するよりかなりお得ですよ。

目次

現金でギフト券チャージ、初回購入で1000円ポイント還元

こちらはギフト券チャージタイプを現金(コンビニ等)でチャージした場合のキャンペーンです。

5000円以上のAmazonギフト券をコンビニ払いor ATM orネットバンキング(クレジットカード、電子マネー払いはダメです)で購入すると1000円分ポイント還元されるキャンペーンです。一年近く前からやっていて、いつ終わるかと思っていましたが今でもやっていますね。

www.junchans123.com

以前詳細に記事にしました。詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

初回購入と書いていますが、現金での購入が初めての人が対象とのことです。私はクレジットカードでチャージしたことがあったのですが対象者でした。

ポイント獲得の方法は簡単です。

一番便利なのはコンビニ払いなのでコンビニに行って支払うだけです。

 

初めてのギフト券(チャージタイプ以外)購入で200円ポイント還元

こちらはチャージタイプ以外のギフト券のキャンペーンになります

私は上のキャンペーンは既にエントリー、購入済みですので上のキャンペーンページに行くと、

f:id:junchans123:20180525103508p:plain

このように対象外となっています。初回購入ですので当然ですよね。

f:id:junchans123:20180914154806p:plain

Amazonギフト券の初回購入2000円以上で200ポイントプレゼントです。最大10%還元のポイントプレゼントです。

チャージタイプを除くAmazonギフト券全てになります。同一の注文で2000円以上購入された方が対象です。

Eメールタイプのギフト券がいいと思います

f:id:junchans123:20180914154800p:plain

対象のギフト券は色々ありますが、おすすめはすぐに使えるEメールタイプのギフト券です。ギフト券の種類によって購入できる最低金額が違いますが、メールタイプは15円から購入可能です。自分のメールアドレスを指定すれば、ギフトコードが記載されたメールが届くので、アカウントに登録すればすぐに使えるようになります。

エントリーの方法は

こちらのページからキャンペーンにエントリーする

②同一注文で、対象Amazonギフト券を2000円以上購入する

③200円ポイントゲット

 (翌月中旬にマイポイントで確認できます)

初回限定ですので以前購入したことがある方はエントリーできません。

今年の春にも同じキャンペーンをやっていましたが、確かすぐに終了したと思います。気づかなかった方もいらっしゃると思います。わずか200ポイントですが、少しの手間でポイントが貰えますので是非エントリーして購入して下さい。有効期限は発行日から10年ですので期限も気にすることはありませんしね。

まだの方は下記バナーから直接ページに飛べます。

amzn.to