空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA国内線特典航空券~ゴールデンウィークの直前でも日や路線を選べばまだ空席あります

2018年のゴールデンウィークに香港に行ってきました。 www.junchans123.com www.junchans123.com 本当は特典航空券の裏ワザを使って、香港以外にソウルとか北海道とかを付けて行きたかったのですが、うちの奥さんはそんなせわしい旅行は嫌だと。まあ今回は日…

4月6日(金)の沸騰ワード10でまたまた春の航空業界スペシャルやっていましたね~今回はブルゾンちえみさんがビジネスクラスに搭乗したりする話でした

ANA

昨年2回程と今年3月に沸騰ワードで航空関連の特集をやっていましたが、先日また同番組で特集を組んでいました。内容に関して記事にしたいと思います。 目次 4月7日(土)のブログアクセス 関西での沸騰ワードの放送は 今回の沸騰ワードの放送内容 空港の国際線…

関西から広島へのお得旅行~バリ得こだまより南海国際旅行のツアーがおすすめです(新幹線往復+ホテル+宮島・安芸路2dayパス)

うちの奥さんが「広島行って牡蠣食べたい~」って急に言い出したんですが、そういえば広島は中学以来行ってないですし、一度大和ミュージアムも行きたいと思っていたので即合意。4月中はまだ牡蠣も大丈夫そうですし、まずは行き方を決めて切符を手配しました…

もう申し込みましたか? Amazonギフト券チャージタイプを現金でチャージすると1000円分ポイント還元(還元率最大20%)の特典キャンペーンやっています

【2019年11月11日更新】 一旦終了しましたが、2019年8月に復活しました。いつ終わるかわかりませんので、 まだの方はお急ぎ下さいね。 2018年3月1日からAmazonギフト券を5000円購入すると1000円ポイント還元のキャンペーンをやっています。もう始まってから…

香港旅行はポイントを使ってコートヤード香港を予約しました~SPGスターポイントはマリオット宿泊での利用がお得

ゴールデンウィークに香港に遊びに行く予定です。 www.junchans123.com 先日予約しようと検索すると、特典航空券はゴールデンウィーク期間中全て満席。でも詳細はこの記事に書きましたが、マイルをスカイコインに換えて有償航空券を購入する方がお得でしたの…

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使った23000マイルで4カ所周遊弾丸旅行まとめ~マカオ、台北、福岡、沖縄旅行

ANA国際線特典航空券(スターアライアンス特典航空券)の裏ワザを使ったマカオ、台北、福岡、沖縄弾丸旅行に正月明けから4泊5日で行ってきました。 今回はその旅行について最後にまとめたいと思います。 目次 旅程 空港ラウンジ 飛行機 ホテル 観光 グルメ …