空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上海空港エアチャイナラウンジ(ANA指定ラウンジ)訪問と上海-関空NH976便搭乗記

今回の久しぶりの上海出張は1泊2日。行きは関空で初JALサクララウンジを体験 www.junchans123.com ホテルは上海浦東ホリデイイン。IHGプラチナでは使えないはずのクラブラウンジを使ったり、有料のはずの無料朝食を楽しみました。 www.junchans123.com www.j…

ホリデイイン上海浦東宿泊記③~IHGプラチナ特典のクラブラウンジでの朝食

ANAのプラチナからのステイタスマッチで貰ったエセプラチナを使ってホリデイイン上海浦東に泊まってきましたが、普通は付いていないクラブラウンジのアクセスと朝食無料の特典が付いていました。 今回は朝食編です。 私の会社では海外出張時食事は実費精算。…

ホリデイイン上海浦東宿泊記②~IHGプラチナでクラブラウンジのカクテルタイムを体験

先日久しぶりに上海に出張となり、IHGのプラチナエリート特典使ってホリデイイン上海浦東に宿泊してきました。元々IHGのプラチナエリートは、ANAのプラチナからのステイタスマッチで貰ったエセプラチナ(笑)。 IHGは、プラチナ(及びその上のスパイア)であっ…

ホリデイイン上海浦東宿泊記①~IHGプラチナエリートでの宿泊

先日久しぶりに上海に出張となり、行きはエアチャイナで行ったのですが、関西空港では初めてサクララウンジを使えて満足しました。 www.junchans123.com 詳しくはこの記事にまとめました。 出張だったので上海では1泊しかしませんでしたが、先日ANAのプラチ…