空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA宝塚大劇場貸切公演キャンペーン2018 やっています~私は今まで2回当選したことがありますので関西在住の方は是非申し込みを

先日スカイコインプレゼントキャンペーン【対象者限定】に関して記事にしました。 2018年9月1日(土)から二か月間にプレミアムポイントを6000ポイント獲得すればANA Skyコインを1000コインプレゼントするとのことです。 Myキャンペーンで一度確認してみて下さ…

2018/10/1よりANA国内線の搭乗案内方法が変わりました~保安検査評にグループが印字されています

ANA

ANAからメールが届きました。 10月1日(月)から国内線の搭乗案内の方法が変更になるということです。 どのように変わるのかを見ていきたいと思います。 目次 国内線搭乗口ご案内の順番 事前改札サービス 機内への案内の順番 国内線搭乗口ご案内の順番 今後は…

ブログの写真をきれいに撮る為に高級コンデジSONY のRX100M3を買いました~新機種ではなくM3がおすすめな理由

これまでブログの写真はずっとiPhone6sで撮っていました。でもせっかくならもっといい写真を撮りたいと思っていたのですが、流石に一眼レフを持ち出すのは旅行ならまだいいのですが、普段使いにはちょっと大げさ。いいカメラが無いかと思案し、この間思い切…

SPG(スターウッド プリファード ゲスト)アメックスカードを解約しました~私にとって必要では無い3つの理由

クレジットカードや陸マイラーブロガーに絶大な人気のあるSPG(スターウッド プリファード ゲスト)アメックスカード。紹介すると沢山のマイルが貰えるので山ほどの紹介記事を見かけると思います。ただ、別のアメックスカードを持っている場合、自己紹介がで…

【終了しました】(チャージ以外の)Amazonギフト券購入で最大10%還元のポイントプレゼントキャンペーン継続中です(初回限定)

皆さんもよくAmazonを利用していると思いますが、私もほんとすぐにポチしてしまいます。プライムデーの時なんて散財してしまって、タイムセールってまとめて注文できないので別々に届くことに・・・宅配便の方に迷惑をかけてしまいました(^^ゞ。 何気なくサ…

楽天トラベルはスーパーdeal(ディール)を使って30%以上の還元率!~更にポイント三重取りも

出張時のホテル等で皆さんもよく利用される楽天トラベル 。私も仕事、プライベート共ホテル予約はほぼこのサイトを使っています。 後述しますが、楽天トラベルで予約する際は裏ワザを使ってポイントの2重取り、3重取りが可能ですね。陸マイラー界隈ではよく…

【2019年のキャンペーンも追記】2018年ANA秋の新キャンペーンがスタートしました~スカイコインプレゼントキャンペーン

ANA

2018年秋のスカイコインプレゼントキャンペーンに関して記事にしたいと思います(2019年のキャンペーンは後述)。長い間ANAに搭乗していますが、このキャンペーンは初めてでした。 先日ANAからメールが届きました。 ANA Express ━━━━━━━━━━━━━━━━━…

エミレーツ航空のA380が2018年10月から関西国際空港に就航しました~JALマイルを貯めている方は話題のファーストクラス狙ってみませんか?

中東のドバイをベースに全世界へ運航しているエミレーツ航空。超豪華なファーストクラスを有するエアバスA380機が関空に就航しています。色々調べましたので記事にしたいと思います。 目次 エミレーツ航空 エアバスA380 エミレーツ航空A380について 関西国際…