空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月31日(日)からの搭乗分のANA国内線特典航空券はまもなく予約開始です~ゴールデンウィークの旅行を考えている方は予約開始時にチャレンジを

今年のゴールデンウィークは10連休。旅行を考えている方も多いと思います。ANAの特典航空券は以前は2ヶ月前からの予約でしたが、今は約半年分を一斉に予約開始です。ゴールデンウィークに特典航空券を使おうと考えている方は予約開始時にチャレンジする必要…

日本から一番近く本物(?)のコンバースが買える韓国明洞~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

今回の札幌、ソウル、福岡弾丸旅の目的は、それぞれの場所でのグルメとブログネタ→(ブログネタは嘘です(笑))。札幌で海鮮を食べた後韓国で焼き肉、最後は福岡でラーメンで〆るという非日常感を味わうというのが一番の目的です。 www.junchans123.com 約1…

2度目のソウルで放送されたユクチョン(肉典)食堂の焼き肉は最高でした~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

目次 晩ご飯はユクチョン(肉典)食堂へ 東大門あたりをぶらぶら 国内及び海外の旅行の際トラべリスト(TRAVERIST)は如何ですか 海外に行く方に是非持っていって貰いたいおすすめ商品 晩ご飯はユクチョン(肉典)食堂へ 景福宮で観光した後、晩ご飯をどうし…

ポイント30~40%還元の楽天トラベルスーパーdealのお得さは半端では無かった~通常の旅行でも絶対使うべきです

旅行や出張時にお世話になる楽天トラベル 。陸マイラーとしては、マイルに換えると1/2になってしまう楽天スーパーポイントは少し微妙ですが、1ポイント1円として普通に使えるので皆さん利用していると思います。楽天ポイントからは1週間程度でANAのマイルに…

世界遺産の景福宮は日本語無料ツアーがおすすめです~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

全州中央会館で石焼ビビンバを食べた後、午後は少し観光でもと思ったのですが・・・ガイドブックとかを事前にチェックしていたのですが、韓国ではグルメや買い物が主で観光ってあまり詳しく書かれてないんですね。そーいえばソウル行って観光したって話もあ…

南大門から明洞をぶらぶらして全州中央会館で石焼ビビンバのお昼ご飯~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

目次 南大門あたりをぶらぶら その後南大門あたりをぶらぶら 明洞あたりをぶらぶら 全州中央会館で石焼ビビンバ 海外に行く方に是非持っていって貰いたいおすすめ商品 南大門あたりをぶらぶら ソウルの一日目の夜はカジノに行ってホテルに戻ったのは夜中2時…

ソウルで泊まった安ホテルPhilstay Myeongdong Metroと王妃家での格安晩ご飯~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

夕方で少し混んでいたので仁川空港から2時間かかりましたが、無事明洞へ到着。明洞中心部のホテルに向かいます。 目次 明洞到着 韓国のホテルはPhilstay Myeongdong Metro 一日目の晩ご飯は王妃家で定食 明洞到着 夕方で少し混んでいたので仁川空港から2時間…

札幌-ソウル アシアナ航空OZ173便搭乗と仁川空港~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

ラウンジで適当でビールとワインを飲んでいると搭乗時間になったのでラウンジを出て搭乗口まで歩いてきました。 目次 アシアナ航空OZ173便へ搭乗 機内の様子 ほぼ定刻にソウル着 ソウルでの移動は是非T-moneyカードで 海外に行く方に是非持っていって貰いた…

新千歳空港国際線Royal Rounge訪問記~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

バスで千歳空港に着いて空港内をぶらぶら。更に時間があったのでラウンジにやってきました。 目次 新千歳空港Royal Rounge訪問 ラウンジ内の飲み物 ラウンジ内の食べ物 海外に行く方に是非持っていって貰いたいおすすめ商品 新千歳空港Royal Rounge訪問 アシ…