空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関西空港タイ国際航空ロイヤルオーキッドラウンジ訪問~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行①

今までANA(スターアライアンス)特典航空券を使った色々な旅に行ってきました。 www.junchans123.com 今回は直前だったのであまりいいチケットが取れなかったのですが、それでも23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の…

スターアライアンス特典航空券を使ったお得旅行~今回は直前だったのでいいチケットが取れず、北京、西安に行くことに

今までANA(スターアライアンス)国際線特典航空券を使って色々な旅に行ってきました。 少ないマイルで色んな所へ行けてほんと楽しかったです。 ちなみに、ANA特典航空券では途中降機(24時間以上の滞在)ができないので、少なくとも提携航空会社(スターア…

ANA特典航空券の裏技~スターアライアンス特典航空券でないと途中降機での2か所滞在はできないので注意です

最近楽天やAmazonのお買い物やPayPay等の決済が盛り上がっていて、そちらのお得情報ばかり発信していますが(笑)、元々は陸マイラー活動や特典航空券の使い方等を発信する当ブログ。久し振りに特典航空券に関する注意事項をお届けしたいと思います。 目次 特…

ANA国際線(スターアライアンス)特典航空券 15000マイルで行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行まとめ

ANA国際線特典航空券の裏ワザを使い、15000マイルで札幌、韓国、福岡とお得な旅行に行ってきました。ほんと国内往復と同じマイル数でソウルとか福岡も行けちゃうってお得です。まあそれだけせわしい(大阪弁(笑))旅行になってしまいますが、非日常感を味わ…

月に10回飛行機に搭乗して国内線ANA SUITE LOUNGEご招待キャンペーン達成しました

ANA

目次 ラウンジご招待キャンペーンとは 2月に10回の搭乗で達成 入室方法は 対象ラウンジ ラウンジご招待キャンペーンとは 上のように、国内線に月3回の搭乗でANAラウンジ、月10回の搭乗でSUITE LOUNGEを使えるキャンペーンです。 搭乗月の翌月13日から翌々月…