空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このゴールデンウィークのバルセロナ行きビジネスクラス特典航空券を泣く泣くキャンセルしました

このゴールデンウィークは10連休ですね。約1年前の特典航空券予約開始日・・・まだその時は10連休が決定していなかったのですが、10連休にならなくても何とかなるかとバルセロナ行きのビジネスホテルクラス特典航空券を無事発券。楽しみにしていたのですが、…

今ならキャンペーンにエントリーしてAmazonギフト券にクレジットカード等でチャージするとポイントが貰えます~Payトク祭期間中は取り敢えずLineカードで

通常クレジットカードでAmazonギフト券にチャージしてもポイント等は貰えませんが、期間限定でポイントが貰えるキャンペーンやっています(6月30日まで何度でもOKです)。クレジットカードで普通に買うより少しだけお得になりますよ。 目次 Amazonギフト券 …

北京でのお昼は北京風担々麺の新川面館~更に景山公園や天壇公園の観光も~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行⑦

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその⑦北京市内観光編です 目次 北京風担々麺「新川面館」へ 再度天安門広場へ 景山公園 天壇公園 天壇に到着 海外に行く方…

Amazonタイムセール祭りはLINE Payの超Payトク祭りを使って凄くお得にお買い物を

4月20日(土)9:00~23日(火)23:59までほぼ毎月1回行われているAmazonタイムセール祭りが開かれます。4月中はLINEの超Payトク祭りのキャンペーン中ですのでこれを利用してお買い物しないと損ですよ。 目次 Amazonタイムセール祭り 期間中のお買い物で最大5000…

万里の長城へはツアーを使わずにバスで~結構きつい登りだったのでスライダー使う方がいいかも~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行⑥

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその⑥万里の長城編です 目次 バスで万里の長城(八達嶺長城)へ 万里の長城へ入る切符購入(スライダーはお好みで) 万里…

ANAよりご【予約便についての重要なご案内】のメールが~次のGWの予約済みビジネスクラス国際線特典航空券の搭乗便が変更(欠航)になったので、電話して何とか振替えしてもらいました

先日ANAからメールが届きました。 【ANAより】ご予約便についての重要なご案内 いつもANAをご利用いただきありがとうございます。 ご予約のフライトに変更が発生しましたのでご案内いたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお…

北京での晩ご飯は激安で絶品の大鴨梨での北京ダック~半羽から注文できて一人や少人数におすすめです~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行⑤

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその⑤北京の晩ご飯編です 目次 北京ダックのお店調査 大鴨梨で北京ダックの晩ご飯 地下鉄でホテルへ 海外に行く方に是非持…

ちょっとシュールな朝陽劇場の雑技団鑑賞~事前に日本からネットでチケット購入可能です~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行④

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその④朝陽劇場で雑技団鑑賞編です。 目次 朝陽劇場のチケット購入 まずはチケット入手 雑技団の演技鑑賞 海外に行く方に是…

故宮博物院(紫禁城)の入場券は事前に日本からネットで購入可能です~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行③

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその③北京天安門広場から故宮博物院(紫禁城)編です 目次 天安門広場から故宮博物院(紫禁城)へ 故宮博物院のチケットは…

Lineショッピングのキャンペーン ポチポチフライデーはポチポチデラックスへ進化~最大10%ポイント還元のチャンスは週3回に

ポイントサイトからANAマイルへ交換するのに必須のサイトとなったLineポイント。簡単にANAマイルへ交換できるのでLineポイントを貯めている人も多いと思います。 そのLineポイントを貯める為にはLineショッピングを利用する必要がありますが、このLineショッ…

関空-北京NH979便搭乗と北京から市内へ(交通ICカード(一卡通)は空港で買えます)~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行②

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 www.junchans123.com 今回はその②関空-北京NH979便搭乗記と北京空港から市内編です。 目次 関空-北京NH979便搭乗 北京空港に到…

新たに始まったLINE PayのもらえるくじはAmazonギフト券チャージも対象でした~一日に貰えるくじの回数には上限がありますが

春の超Payトク祭りが3月末で終わりましたね。還元率20%、最大5000円還元ということで、私も25000円の限度まで買い物等をしました。 その時に同時開催していたもらえるくじのキャンペーンがまた始まりました。 目次 今回のもらえるくじキャンペーン Amazonギ…

AmazonのAudibleキャンペーン~無料体験だけでも最大3000ポイント貰えます(その為の2つの重要なことを確認しました)

今Amazonの、本を聞くという新しいアプリであるAudible。5月初めまでキャンペーンをやっています。最大ポイントの貰い方等電話で確認しましたので記事にしたいと思います。 目次 Audibleとは Audibleでキャンペーン始まりました キャンペーンの詳細は 2つの…