空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Unlimited~今なら99円で三か月楽しめます~なんと初回限定ではありません(以前登録済の方でもOKです)

山ほどの雑誌、本が読めるAmazonのkindle unlimited。今ならなんと99円で三か月利用可能のキャンペーン中です。 目次 Amazon Prime Reading kindle unlimited 今ならなんと99円で三か月楽しむことができます なんと初回限定ではありません キャンペーンへの…

7月はd払いで支払うと20%還元ですよ~Amazonのお買い物でも20%還元されます【エントリーが必要です】

最近どこのQR決済も色々なキャンペーンをやっていますが、7月はドコモのd払いで20%還元されます。ネットのお店でもOKというのが今回の最大の特長です。 目次 6月中は街のお店でのQR決済がお得です(特にメルペイは50%以上還元) ドコモのd払いで20%還元キャ…

Amazon Cash 3000円の追加で500円のクーポンが貰えるキャンペーンやっています【初回限定】

6月3日からAmazonが始めたAmazon Cash。スマホにバーコードを表示して現金でギフト券をチャージできるサービスですが、初回限定で3000円の追加で500円のクーポンが貰えるキャンペーンをやっています。 目次 Amazon Cashとは 取扱店はドラッグストアが多いで…

西安市内観光~回民街、西安贾三灌汤包子馆での小籠包と大雁塔~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行⑭

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその⑮西安市内観光編です。 目次 回民街 お昼は西安贾三灌汤包子馆で小籠包 その後大雁塔を訪問 海外に行く方に是非持って…

今週のLINEのポチポチフライデーは少し変わりました~貰えるポイントは200ポイントに減りましたが、2000円以上の購入でOKです

ずっと続いているLINEのポチポチフライデー。LINEショッピング経由でネットのお買い物をすると通常ポイントにプラスしてポイントが貰えますが、6月21日の条件は少し変わっています。 目次 ポイントをANAマイルへ交換するLINEルート LINE ポイント ポチポチフ…

【最大20%還元】Amazonで対象商品5000円以上購入するとギフト券1000円分が無料になります

Amazonで対象商品を5000円以上購入すると、Amazonギフト券1000円が無料になるキャンペーンをやっています。 目次 初回限定のAmazonギフト券現金購入で1000円ポイント還元のキャンペーンはとうとう終了しました 対象商品5000円以上の購入でギフト券1000円分が…

【保存版】主な共通ポイントプログラム(Tポイント、dポイント等)をお得にANAマイルに交換するルートを纏めてみます~クレジットカードのポイントもひと手間かければ還元率がアップします

このブログのタイトルは空マイラーから陸マイラーへ。元々飛行機にいっぱい乗っていてマイルを貯めていたのですが、仕事が変わって飛行機で貯まるマイルが激減したのを機に陸マイラーを始め、そのお得さを主に発信しているブログですが、ほんと陸マイラー活…

LINE Pay、Pay Pay、メルペイの6月末まで実施中のキャンペーンまとめ~最もお得にお買い物をするには

一時下火になっていたQRコード決済のキャンペーン。今また3つのQRコード決済のキャンペーンが出揃いましたね。全て6月末まで実施中ですが、そのキャンペーンについて纏めて記事にしたいと思います。 目次 LINE Payはコンビニで最大20%還元 Pay Payはドラッグ…

【終了しました】Amazonギフト券チャージタイプを現金でチャージすると1000円分ポイント還元(還元率最大20%)のキャンペーンは6月21日(金)に終了になります

2018年3月1日からAmazonギフト券を5000円購入すると1000円ポイント還元のキャンペーンをやっています。終了未定でしたが、とうとう6月21日(金)に終了になることになりました残念ながら終了しました。 目次 キャンペーンの内容は 更に従来のポイント還元との…

モッピーで何と222%へ還元率アップ中です~以前一度登録、解約した人でも大丈夫みたいです

ポイントサイトのモッピーで、ニコニコ動画プレミアム会員登録で何と222%に還元率アップ中です(最初240%還元と書きましたが、消費税のこと忘れていました。正確には222%還元になります。お詫びして訂正します)。 500円コース登録(消費税込み540円)で、何…

Amazon Music Unlimitedの登録でAmazon Echoが半額で買えます~30日間の無料体験でも対象です【6月24日まで】

約6500万曲が聞き放題のAmazon Music Unlimited。今登録するとAmazon Echoが半額で買えるキャンペーンがスタートしています。 目次 実質100円で90日間聞き放題のキャンペーンも継続中です 今ならAmazon Music Unlimitedへの登録でEchoシリーズが半額で購入で…

もう申し込みましたか?【Amazon Music Unlimited】今なら実質100円で90日間聴き放題ですよ(初回限定ですが、一定期間利用していないと対象者になるとのこと)

現在Amazonではデジタルミュージック(MP3)を購入すればAmazon Music Unlimitedを90日間お試しできるキャンペーン開催中です。 目次 Prime会員ならPrime Musicは無料です Amazon Music Unlimitedとは 今なら実質100円で3ヵ月試すことができます 対象の方は キ…

ANA(スターアライアンス)特典航空券の解約方法~病気の場合は診断書を送れば全てのマイルが帰ってきます(その提出方法も)

陸マイラー活動をやっているとほんと沢山のマイルを貯めることができますが、そのマイルを使ってゴールデンウィークのヨーロッパ往復ビジネスクラス特典航空券を355日前の発売日に無事発券。しかし妻の体調不良で泣く泣くキャンセルしましたが、病気等の場合…

西安の晩ご飯~肉挟馍(ロウジャーモー)と三姐妹餃子の餃子が絶品でした~ANA特典航空券を使った北京西安世界遺産旅行⑭

3月の連休に23000マイルで北京、西安へ行くチケットが取れたので、万里の長城、兵馬俑等の世界遺産を巡る旅に行ってきました。 今回はその⑭西安での晩ご飯編です。 目次 1日目の晩ご飯~老潼关肉夹馍 2日目の晩ご飯~三姐妹餃子 夜の西安市内をぶらぶら 海外…

6月のAmazonタイムセール祭り始まります~Payトクの期間と被りますが、今回は残念ながら最大20%還元は受けられませんね

6月1日(土)9:00~3日(月)23:59までほぼ毎月1回行われているAmazonタイムセール祭りが開かれます。前回は5月11日からでしたのでまだ20日ほどしか経ってませんが(前回はゴールデンウィークを外したからですかね)、普段買っている物なんかも安くなることがあ…