空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天スーパーポイントの使い道~ANAマイルもいいですが、楽天マガジンの支払いにも使えます(期間限定ポイントも)

今まで楽天トラベルスーパーdealのことを何回か紹介してきましたが、このスーパーdealプランは本当にお得です。出張や旅行が多い方ならスーパーポイントがざくざく貯まります。 普通のお店で使うこともできますし、(交換率は悪いですが)ANAマイルにも交換…

【終了しました】ANAカードのキャンペーンをまとめてみます~セブンイレブンでダブルマイル~Apple Payでの山分けキャンペーンはもうすぐ終わります

ANAカード会員限定ですが、セブンイレブンでのカード決済でダブルマイルキャンペーン開催中です。又、12月から続いてきたApple PayやGoogle Payでの支払いでマイル山分けキャンペーンはもうすぐ終了です。 目次 セブンイレブンでANAカードで決済するとダブル…

香港タッチからの台北-名古屋-鹿児島の旅~スターアライアンス特典航空券発券しました(主目的は知覧特攻平和会館なんですが)

最近なかなか時間が取れず、特典航空券を使った一人旅ができなかったのですが、2月の連休に何とか行けそうということで旅を計画しました。今回もちょっとマニアックです(笑)。 目次 スターアライアンス(提携航空会社)特典航空券 今回行きたい場所は知覧特…

【終了しました】ANAトラベラーズのキャンペーンでとんでもなくマイルが貯まることがわかりました~予約は3月30日までに延長

【2020.02.01追記】 予約期間が3月30日まで延長されました ANAトラベラーズのホテル予約で、マイル20%プレゼントキャンペーン中ですが、実際に予約してみるとほんとに沢山マイルが貯まることがわかりました。3月末までの宿泊が対象です。予約は3月30日までで…

陸マイラー目線で書いてみます~Apple Watchを一年間使ってみて良かったこと~やはりiPhoneを取り出さずに色々できるのがいいですね

私のスマホはずっとiPhone。更にiPod、iPadも機種変しながら使い続けており、ほんとAppleに貢献しています(笑)。 Apple Watchに関しては、初代の頃からずっと気にはなっていたのですが、当時はどうも使うメリットが感じられなかったので購入していませんでし…

陸マイラーにはJQカードセゾンは必要です~ポイントサイトの案件はありませんが~年1回使えば年会費無料です

JR九州が発行しているJQカード。九州に住んでいる方は色々メリットのあるカードですが、ポイントをLINEルートに乗せる為に便利なカードでした。 LINEルートは閉鎖されましたが、永久不滅ポイントやTポイントの還元率を上げるのに必要ですよ。持っている方は…

【終了しました】1月はギガホ契約だとAmazonのd払いで25%程度の還元が受けれます~ついてくるAmazonプライムエントリー者限定

5 12月からドコモのギガホ、ギガライト契約者限定で、Amazonプライムの年会費が貰えるキャンペーンがスタートしていましたが、そのキャンペーンへのエントリー者限定でAmazonでのキャンペーンも行われています。 目次 ドコモのプランについてくるAmazonプラ…

【Amazon初売り】2020年1月3日 [金] 9時から1月6日[月] 23時59分まで~今回はタイムセール祭りの拡大版です

Amazonの初売りが始まります。今年はタイムセール祭りを拡大した感じのセールになっています。 目次 Amazon初売り 初売りに合わせたキャンペーン 最大5000ポイント還元キャンペーン 99円でAmazon Music Unlimited4か月聴き放題(初回限定) ギフト券コンビニ…

【終了しました】さとふるのふるさと納税をイオンカードで支払うと10%還元キャンペーンが始まりました~JMBカードだとマイルで貰えます

皆さまあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 12月末は駆け込み納税でポイント7倍(3.5%還元)でしたが、年明けからさとふるのふるさと納税をイオンカードで支払うとポイント20倍(10%還元)のキャンペーンが始まりました。年明け…