空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

博多東急REIホテルブログ宿泊記ともつ鍋楽天地~みんなの九州きっぷを使った九州旅行③

みんなの九州きっぷを使って九州北部を周遊してきました。その③博多東急REIホテルでの宿泊ともつ鍋の夕食編です。 目次 みんなの九州きっぷ 博多東急REIホテル もつ鍋楽天地 みんなの九州きっぷ 名護屋城跡等を巡り、博多駅前で返した後まずは次の日から使う…

日本100名城名護屋城跡、平戸城、大野城ブログ訪問記と道の駅桃山天下市中の桃山亭海舟で呼子のイカを堪能~みんなの九州きっぷを使った九州旅行②

みんなの九州きっぷを使って福岡、佐賀、長崎、熊本とまわってきました。名護屋城跡から呼子のイカの活け造り編です。 目次 名護屋城(日本100名城めぐり8) 名護屋城博物館 呼子のイカ(和食処 桃山亭 海舟) 平戸城(日本100名城めぐり9) 大野城(日本100…

VELTRA(ベルトラ)~海外だけでなく、国内の日帰りツアーも良さげですよ~Go to トラベル対象

海外の現地発着オプショナルツアーで有名なVELTRA。ツアーではなく特典航空券で旅行する私にとって、個人では行くのが難しい観光地やガイド付きツアー等でよくお世話になっています。 今は海外旅行ができないので開店休業かなと思っていたのですが、VELTRAっ…

イビススタイルズ大阪難波ブログ宿泊記と伊丹空港から福岡空港へ~みんなの九州きっぷを使った九州旅行①

2日間JRが乗り放題のみんなの九州きっぷを使って九州周遊旅行に行ってきました。その①イビススタイル大阪難波での前泊から福岡空港編です。 目次 目次 イビススタイルズ大阪難波 ラウンジでビール等が飲み放題 伊丹空港から福岡空港へ イビススタイルズ大阪…

みんなの九州きっぷで行く九州周遊旅行まえがき~Go to トラベルと合わせるとほんとお得な旅行ができます

2日間JR九州に乗り放題のみんなの九州きっぷを使って九州に遊びに行ってきました。今JRは色んなお得きっぷがあって安く旅行することができますね。 目次 みんなの九州きっぷ 今回の旅程 飛行機往復と福岡宿泊はANAトラベルパッケージで ホテルはGo to トラ…

いよいよ超PayPay祭りが始まります~初日は抽選で全額返金のPayPayジャンボ!

PayPayが始まって2周年を記念して10月17日(土)から1か月間超PayPay祭りが開かれます。大手チェーン店でのPayPayの支払いがお得になりますが、特に初日はオープニングとして最大全額還元が当たるPayPayジャンボが行われますよ。 目次 オープニングはPayPayジ…

Go toと大阪いらっしゃいキャンペーンを利用してお得にユニバへ~【後編】ホテルイビススタイル大阪難波ブログ宿泊記

一人実質3000円ちょっとで、1泊宿泊できてユニバの1dayパス付きというとんでもなくお得なプランを利用してユニバへ行ってきました。 後泊で泊まったホテルイビススタイル大阪難波編です。 目次 ホテルイビススタイル大阪難波 夜はラウンジで飲み放題 晩ご飯…

【終了しました】ようやく待ちに待ったプライムデーですね

毎年7月に行われていたAmazonプライムデー。今年は延期されていましたが、ようやく開かれることとなりました。コロナ禍で元々売上が高かったせいですかね。 今回は13日(火)、14日(水)の平日の二日間ですが、めいっぱい楽しみましょう。 目次 プライムデーに…

【終了しました】ファミペイでAmazonギフト券等を買うと最大2000円還元に~ファミペイ20%還元キャンペーン中です

今ファミペイで20%還元のキャンペーン中です。何とAmazonギフト券等の購入でもOKですよ。 目次 ファミペイとは 現在Famipayで20%還元のキャンペーン中です 何とAmazonギフト券等の購入でもOK ファミペイとは ご存知の通りファミリーマートのQR決済です。 ア…

【終了しました】Amazonのd払いで50倍還元が10000名に当たります~ドコモユーザー限定

最近何かと話題のドコモですが、Amazonのお買い物でd払いで支払うと50倍の還元ポイントが当たるキャンペーンを行っています。 目次 Amazonのd払い dポイント50倍還元が10000名に当たります Amazonのd払い 最近広く使われるようになったd払いですが、Amazonで…

ホテル京阪ユニバーサル・タワーブログ宿泊記~Go toと大阪いらっしゃいキャンペーンを利用してお得にユニバへ【前編】

Go toトラベルや色んなキャンペーンが目白押しですよね。私もGo toトラベル、大阪いらっしゃいキャンペーン(既に終わってしまいました)にじゃらんのクーポンを使って、すごくお得にユニバへ行ってきました。 目次 何と一人3000円ちょっとの1泊スタジオ・パ…

10月のd払いお買い物ラリーは最大50%還元ですよ~dポイントカードの提示も必要です

最近ドコモ口座の不正利用はありましたが、d払いのキャンペーンが結構いいですね。8月から続いているお買い物ラリーは、10月は最大50%還元です。利用方法が微妙に変わっていますので注意が必要です。 目次 9月のお買い物ラリーは2店舗で最大30%還元でした…

高知から日本100名城徳島城跡ブログ訪問記と南海フェリーで和歌山港へ~四国満喫きっぷを使った四国周遊旅行⑨

四国満喫きっぷを使って四国周遊旅行へ行ってきました。最終回高知から徳島城跡、更に南海フェリーで和歌山港編です。 目次 高知から徳島へ 徳島城跡(日本100名城めぐり7) 徳島港から和歌山港までは南海フェリーで 高知から徳島へ 高知城散策の後ひろめ市…