空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Rebatesでもブラックフライデー/サイバーマンデー開催中です~初回購入だと更に500ポイント貰えます~ユニクロも対象です

ネットショッピングの際に、サイトを経由して購入するだけで楽天スーパーポイントが貰える楽天Rebates。Amazon等と同様にブラックフライデー/サイバーマンデー開催中です。通常よりポイント還元率がアップしていますよ。ユニクロのオンラインストアでも2%貰…

Amazonブラックフライデーが始まります~27日(金)のAM9:00スタートですよ

個人的には、先日の楽天ブラックフライデーの(楽天はふるさと納税を含めてですが)買い回りで欲しい物はだいたい買ってしまったのですが、Amazonの方でもブラックフライデーが始まります。内容はだいたい月1回行われるタイムセール祭りと同様ですが、提供さ…

楽天イーグルス感謝祭~楽天トラベルでも最大3900円クーポン配布中です

最近のコロナ感染拡大により、大阪市と札幌市がGo to トラベルの対象から外される等混乱が続いています。直近の旅行は少し控えようという動きになっていますね。 楽天トラベルで最大3900円クーポンの配布が始まりました。宿泊は来年1月まで、ツアーやレンタ…

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイブログ宿泊記~みんなの九州きっぷを使った九州旅行⑧

2日間乗り放題のみんなの九州きっぷを使って北部九州を旅してきました。その⑦ANAクラウンプラザ熊本ニュースカイ宿泊編です。 目次 かもめと新幹線を乗り継いで長崎から熊本へ ANAクラウンプラザ熊本ニュースカイ お部屋の紹介 かもめと新幹線を乗り継いで長…

長崎市内観光(平和公園、大浦天主堂、原爆資料館など)~路面電車はモバイル乗車券が便利ですよ~みんなの九州きっぷを使った九州旅行⑦

2日間乗り放題のみんなの九州きっぷを使って北部九州を旅してきました。その⑦長崎市内観光編です。 目次 路面電車はモバイル乗車券で 平和公園 原爆資料館 大浦天主堂 グラバー園 お昼は中華街でちゃんぽん 路面電車はモバイル乗車券で 長崎はハウステンボス…

じゃらん冬セールが始まりました~今回全施設で使えるクーポンは1200円ですが、宿泊料金に制限はありません

世の中はGo toキャンペーンで結構盛り上がっていますが、Go to トラベルと併用できるじゃらんの冬セールが始まりました。クーポンが併用できるのでほんとお得ですよ。 目次 じゃらんの季節ごとのセールについて じゃらん冬セール 冬セール限定プラン 冬セー…

14~15日のラスト2日間は再度PayPayジャンボですよ~全額戻ってくるかも~超ペイペイ祭り

10月17日から1か月間開かれていた超ペイペイ祭り。11月15日(日)で終了しますが、最後の2日間は初日と同様PayPayジャンボで最大全額還元ですよ。 目次 1か月間は大手チェーン店での支払いがお得でした 14日と15日は初日と同様PayPayジャンボで最大100%還元に …

ホテルニュー長崎ブログ宿泊記と蘭桂坊(ランカイフォン)での夕食~みんなの九州きっぷを使った九州旅行⑥

みんなの九州きっぷを使って北部九州を旅してきました。その⑥ホテルニュー長崎宿泊記と蘭桂坊(ランカイフォン)での晩ご飯編です。 目次 ホテルニュー長崎 夕食は蘭桂坊(ランカイフォン)で皿うどん ホテルニュー長崎 趣のある島原鉄道で島原城へ行った後…

11月のd払いお買い物ラリー~対象店舗は増えましたが還元率が30%へ~新規の方は50%です

最近続いてきたd払いのお買い物ラリー。11月も継続されますが、残念ながら新規の方以外は還元率が30%に減ってしまいました。 11月も8日になってしまいましたが、ブログ書いたのに投稿するの忘れていたので、今更ですがアップします。 目次 最近のお買い物ラ…

島原鉄道と日本100名城島原城ブログ訪問記~みんなの九州きっぷを使った九州旅行⑤

7か月ぶりに飛行に乗って、メッチャお得なみんなの九州きっぷを使って九州をまわってきました。その⑤島原鉄道と島原城から長崎編です。 目次 特急かもめで諫早へ 島原鉄道 島原城(日本100名城めぐり13) 大三東駅(おおみさきえき) 特急かもめで諫早へ 佐…

新規登録で3ヵ月無料の上に500ポイント貰えます~Amazon Music Unlimited~解約後12ヵ月経っていればOKです

通常最初の1ヵ月無料のAmazon Music Unlimited。ときどきキャンペーンをやっていますが、今は何と3ヵ月無料の上に500ポイント貰えます。ここまですごいキャンペーンは初めてです。更に新規登録だけでなく解約後12ヵ月経っていれば対象者になります。 目次 Am…

日本100名城吉野ヶ里遺跡と佐賀城ブログ訪問記~みんなの九州きっぷを使った九州旅行④

5000円で乗り放題のみんなの九州きっぷを使って旅行してきました。その④吉野ヶ里遺跡から佐賀城編です。 目次 初めての九州新幹線で新鳥栖へ 吉野ヶ里遺跡(日本100名城めぐり11) 佐賀城(日本100名城めぐり12) 初めての九州新幹線で新鳥栖へ 博多駅前の東…