空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了しました】Amazon Music Unlimited無料体験で最大700ポイント貰えます~更にタイムセール祭りも始まりますね

6500万曲が聞き放題のAmazon Music Unlimited。プライム会員限定ですが、今なら新規登録で最大700ポイント貰えるキャンペーン中です。更に月1回のタイムセール祭りも2月29日(土)AM9:00からスタートです。 目次 Amazon Music Unlimited Amazon Music Unlimite…

【終了しました】ドコモのギガホ契約者限定キャンペーン~dブック最大80%還元は2月29日までです

ドコモのギガホ、ギガライト契約者限定のdブックの最大80%キャンペーン。私もさっき気づいたのですがキャンペーンは2月29日(土)までです。取り敢えず初めての方は8割引きで本が読めますので、気になった本を買ってみては如何ですか? 目次 dブックとは ド…

ユニゾインエクスプレス鹿児島天文館~格安ホテルですが十分でした~Peachで行く鹿児島旅行③

初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その③鹿児島市内ホテル~ユニゾインエクスプレス天文館編です。 目次 鹿児島市内ホテル ホテルユニゾインエクスプレス鹿児島天文館 ホテル紹介 鹿児島市内ホテル 鹿児島市内のホテルは新幹線の始発である鹿児島…

関空-鹿児島PeachMM199便搭乗記~Peachで行く鹿児島旅行②

盛んに空マイラー、陸マイラー活動を行ってきたので、もう何年もスターアライアンス以外の飛行機には乗ってこなかったのですが、初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その②関空-鹿児島Peach搭乗編です。 目次 Peachの関空-鹿児島便 チェックイン …

LINEショッピングのポチポチフライデーでお得にお買い物を~ポイントパーティーやポチポチデラックスもありますよ

LINEショッピングは色んなキャンペーンをやっていますが、毎週金曜はポチポチフライデー。LINEショッピング経由で買い物をするだけで最大200ポイント貰うことができます。更に同様なキャンペーンとしてポチポチデラックスやポイントパーティもあるので詳細に…

楽天トラベルはRaCoupon(ラ・クーポン)を使って更にお得に~スーパーセール、クーポン祭りの時は対象施設、割引額が増えます

旅行、出張の際には楽天トラベルを利用している方が多いと思いますが、宿泊割引であるRaCoupon(ラ・クーポン) 。対象施設であれば更にお得に宿泊できますので、予約の前に一度チェックしてみれば如何ですか? RaCoupon(ラ・クーポン) クーポンの検索は …

関西国際空港第2ターミナルを詳細に紹介~Peachで行く鹿児島旅行①

当初香港-台北-名古屋と乗り継いで鹿児島に行く予定が、コロナウィルス騒ぎで香港に行けないことに(便は欠航にはならなかったのですが、もし香港に行って新型肺炎にかかったら目も当てられないのでキャンセルしました)。代わりにLCCのPeachで鹿児島に普…

【保存版】各種ポイントからのANAマイルへの交換ルート総まとめ~ポイントの有効期限についてもまとめてみました

2019年末にLINEポイントからメトロポイントへの交換が終了し、それまで一番メジャーであったいわゆるLINEルートが閉鎖されてしまいました。ほんとポイ活は改悪の歴史ですね。現在はTokyuルートと言われているANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード経由…

香港タッチのせいでスターアライアンス特典航空券解約しました~Peachで鹿児島に行ってきます

次の飛び石連休は久しぶりに特典航空券の裏技を使って香港タッチからの台北、名古屋、鹿児島の旅を計画していましたが・・・この新型肺炎騒ぎで泣く泣くキャンセルに。普通に鹿児島旅行してきます(笑)。 目次 スターアライアンス特典航空券を使った鹿児島の…

三井住友カードの新規発行で20%還元キャンペーンスタート~過去発行/解約済でもOKです(更に年会費も無料)

先日MUFGカードの新規発行の20%キャンペーンの記事を書いたばかりですが、三井住友カードでも同様なキャンペーンが始まりました。私は以前発行していたと思うのでMUFGカードを発行してしまいましたが、こちらは一年以上経っていれば発行/解約済でもOKとのこ…

MUFGカード等のクレジットカード新規発行で20%還元ですよ~モッピーの案件は今は無くなりました

【2020.02.10追記】現在モッピー の案件は無くなっています。申し込む方は20%還元の案件のみですのでご注意下さい。 昨年はイオンカードやJCBカード等のクレジットカードでの20%還元で盛り上がっていましたが、最近あまり聞きませんでした。年が明けて2月に…

【終了しました】ANAトラベラーズ20%マイルプレゼントの予約期間が延長になりました~2020年3月末までの予約が対象です

予約期間が1月31日(金)で終了したANAトラベラーズのホテル予約で20%マイルプレゼント。予約期間が3月末まで延長になりました。 目次 ANAトラベラーズとは ANAトラベラーズ国内ホテル予約キャンペーン 宿泊の予約が3月末までに延長されました 楽天rebates経由…

【終了しました】今年最初のAmazonタイムセール祭りは2月1日(土)9:00からです~今回はカメラがお買い得になりそうです

今年最初のAmazonタイムセール祭りが始まります 目次 タイムセール祭りとは 今回のお得商品は ポイントアップキャンペーン その他のキャンペーン Kindle Unlimitedのキャンペーン タイムセール祭りとは プライムデーやブラックフライデー等の特別なセールを…