空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇村指宿~手頃な値段で料理も美味しく、砂むし温泉も体験できます~Peachで行く鹿児島旅行⑦

初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その⑦休暇村指宿編です 目次 休暇村とは 休暇村指宿 休暇村とは 民間の宿泊施設ではなく、一般財団法人休暇村協会が運営しています。現在日本全国に37施設あります。 歳を取った方(私も含む)は国民休暇村と言…

auポイントからANAマイルへは50%弱の交換率です~3月中はau Wowmaでの使用がベストかな

コロナウィルス騒ぎの中、世の中を結構騒がせたau PAYでの毎週10億円還元キャンペーンもついに終わってしまいました。最大70000円分のポイントが貰えるキャンペーンでしたが、貯まったマイルはどのように使いますか?陸マイラーなら当然ANAマイルへの交換も…

【終了しました】楽天Rebetesでポイント10%還元!~3月23日(月)一日限りです~更に初回購入で500ポイントプレゼント

楽天Rebetesで一日限りですが、楽天スーパーポイントが10%還元されます。 目次 楽天Rebetesとは 旅行サイトも沢山あります 3月23日(月)は楽天ポイント10%還元です 今なら新規登録及び3000円以上の利用で500ポイント貰えます 楽天Rebetesとは いわゆる楽天の…

【終了しました】Kindle Unlimited~今なら199円で三か月楽しめます~解約後1年程度経過していれば申し込めそうです

山ほどの雑誌、本が読めるAmazonのkindle unlimited。今ならなんと199円で三か月利用可能のキャンペーン中です。在宅勤務で時間のある方、お子さんが休みで本を沢山読ませたい方等はこの機会に如何ですか。 目次 Amazon Prime Reading kindle unlimited 今な…

ポイントサイトでANA TOKYUカードの案件が期間限定で還元率アップに~入会は今がチャンスかも

今やポイントサイトからANAマイルへ交換するベストルートであるTokyuルート。このルートに必須のANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード。地味にポイントサイトに掲載されていましたが、今その還元率は倍程度にアップしていますよ。 目次 Tokyuルートに…

枕崎から開聞岳、池田湖、長崎鼻と西大山駅を観光~枕崎の魚処まんぼうはカツオが美味しかったです~Peachで行く鹿児島旅行⑥

初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その⑥薩摩半島観光編です 目次 枕崎の魚処まんぼうで絶品のかつおのたたきランチ 開聞岳 池田湖 長崎鼻 西大山駅(JR日本最南端の駅) 枕崎の魚処まんぼうで絶品のかつおのたたきランチ 知覧特攻平和会館をゆっ…

レンタカーを借りて知覧特攻平和会館へ~鹿児島市電、バスはスイカ使えません~Peachで行く鹿児島旅行⑤

初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その⑤知覧特攻記念館と枕崎から指宿編です 目次 鹿児島市電で鹿児島中央駅へ 知覧特攻平和会館 海軍は鹿屋基地からの出撃でした 鹿児島市電で鹿児島中央駅へ 夜のPeachで鹿児島に着いて、宿泊は鹿児島の飲み屋街…

楽天マガジンに国内/海外旅行ガイド(るるぶ、ぴあ)が追加に~もう旅行時に本買う必要ありませんね~日々更新して近いうちに全タイトルが載りそうです

月額380円で雑誌が読み放題の楽天マガジン。この楽天マガジンになんとるるぶやぴあの旅行ガイドが追加になりました。なんと国内/海外両方です。最近インターネットで色々調べることができますが、私も旅行に行く時はさすがにるるぶとかを購入していました。…

鹿児島郷土料理吾愛人(わかな)とラーメン小金太~一人での晩ご飯におすすめです~Peachで行く鹿児島旅行④

初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その④鹿児島市内で晩ご飯~吾愛人(わかな)とラーメン小金太編です 目次 鹿児島郷土料理吾愛人(わかな) 鹿児島ラーメン小金太 鹿児島郷土料理吾愛人(わかな) Peachの最終便で鹿児島に着いたので、ホテルに…

【終了しました】楽天Rebatesでも楽天スーパーセールに合わせてキャンペーンやっています~最大20%還元

ネットショップでお買い物をする際に経由するだけで楽天スーパーポイントがメッチャ貯まる楽天Rebates。今開催中の楽天スーパーセールに合わせてRebatesでもキャンペーンが開催されています。 目次 楽天トラベルでももちろんキャンペーン開催中です 楽天Rebe…

いよいよ楽天トラベルスーパーセールがスタートします~事前にクーポンゲット、対象施設チェックしてイベントに備えましょう

楽天スーパーセールに合わせて楽天トラベルでもスーパーセールが開かれます。宿泊、ツアー、レンタカー等ほんととんでもなくお得になりますので、旅行を考えていらっしゃる方は必見です。 目次 楽天トラベルは常にRaCouponでクーポンチェックを 楽天トラベル…

イオンカードの20%還元キャッシュバックキャンペーン始まりました~先着20万人限定~ミニオンズだと映画が800円で見れますよ

昨年はイオンカードのキャッシュバックキャンペーンで盛り上がりましたね。私も流石に上限という訳にはいきませんでしたが、かなりキャッシュバックを受けることができました(踊らされて買い物しすぎたとの噂(笑))。 今三井住友カードやMUFJカードが、立て…