空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急支援で返礼品がお得ですよ〜苦しんでいる業者の方を助けませんか?

現在新型コロナウィルスで消費が激減し、苦しんでいる業者さんも多いと思います。いくつかの自治体ではそのような業者を助ける為に「緊急支援」といった形で、普段よりお得な返礼品を用意しています。ゴールデンウィークは家に籠らないといけませんので、こ…

【終了しました】Kindle Unlimited今なら解約済の方でも1か月無料です~新規登録の方は3ヵ月299円で読み放題

雑誌だけでなく色んな本が読み放題のKindle Unlimited。通常新規登録の方は1か月無料ですが、今なら3ヵ月299円で登録できます。更に既に登録/解約している方でも何と1ヵ月無料となるキャンペーン中です。今年はゴールデンウィーク中引きこもらないといけな…

最近全く売っていないマスクがネットで購入可能です

今はほんとどこへ行ってもマスク売って無いですよね。朝からドラッグストアに並べば買えそうですが(並ぶのも感染のリスクがあって良くないですが)、仕事持ちの身分だとそういったこともできないですし。 でもネットで普通に売っているのを見つけました。 1…

GendamaポイントをPayPayボーナスへ交換できるようになりました~更に今ならボーナスキャンペーン中です

ポイントサイトのGendamaのポイントを(Real Pay経由で)PayPayボーナスへ交換できるようになりました。更に今ならボーナスキャンペーン中ですよ。 目次 Gendama GendamaのポイントをPayPayへ交換できるようになりました 今はボーナスキャンペーン中です Gen…

鹿屋航空基地資料館~知覧特攻平和会館よりもおすすめです~Peachで行く鹿児島旅行⑩

ANAっ子の私が初めてPeachを使って鹿児島旅行を楽しんできました。今回はその⑩鹿野航空基地資料館編です。 目次 知覧特攻平和会館 鹿野航空基地資料館 外には沢山の退役した飛行機の展示 特攻等第二次世界大戦に関する資料の展示室(2階) 海上自衛隊航空隊…

【終了しました】今なら何とAmazon Music Unlimitedが3ヵ月無料です~既存会員、プライム会員の方もBOSEのヘッドフォンが当たるキャンペーン中ですよ

通常1か月無料のAmazon Music Unlimited。初めて登録の方は今なら何と3ヵ月無料で聴き放題です。 目次 Amazon Music Unlimitedとは 今まで新規入会で色んなキャンペーンをやっていました 今なら3ヵ月無料のキャンペーン中です 既存会員、プライム会員の方はB…

【終了しました】吉野家で予約・注文してd払いで支払うとdポイント50%還元です(テイクアウト限定)

吉野家でdポイント50%還元のキャンペーンが始まりました(エントリーが必要です)。 目次 4月はdポイント、dカードが元気です 吉野家でd払いで支払うと50%dポイントが還元されます(予約・注文限定) 4月はdポイント、dカードが元気です www.junchans123.com…

【終了しました】楽天Rebatesで3%ポイントアップキャンペーン中です~アプリ限定/4月13日(月)9時59分まで

通販で買い物をする際に、経由するだけで楽天スーパーポイントが貯まる楽天Rebates。週末の3日間限りで3%のポイントアップ中です。 目次 楽天Rebatesとは 本当のおすすめはANAトラベラーズです 現在3%ポイントアップキャンペーン中です キャンペーンのやり方…

桜島をぐるっと観光~鹿児島気軽に行けてなかなかいいですよ~Peachで行く鹿児島旅行⑨

初めてPeachを使って鹿児島に行ってきました。その⑨桜島観光編です 目次 鹿児島市内からはフェリーで 休暇村指宿に宿泊して、温泉と料理を堪能した後は終日鹿児島観光。夜の飛行機までほぼ丸一日あったので色々考えたのですが、やはり桜島を見に行くのが一番…

【2020年6月末まで】YahooカードをApple Payで利用するとTポイントが貰えるキャンペーン始まりました~新規カードの発行では4500円相当貰えます

YahooカードをApple Payに設定、利用でTポイントが貰えます(エントリーが必要) 目次 YahooカードはPay Payでお得でした Apple Payでのキャンペーン キャンペーンのやり方は ①まずは下記キャンペーンページからエントリー ②Apple PayへYahooカードを設定 ③…

4月からのdポイントキャンペーン纏めてみます~dカードのキャンペーンも色々ありますよ

3月末で色んなキャンペーンが終わってしまいましたが、4月からはdポイント関連のキャンペーンが元気です。d払い、dカードでのキャンペーンについてまとめてみます。 目次 ユニクロ、ジーユー~d払いで指定商品を2枚買うと1枚分dポイントが還元されます Amazo…

休暇村指宿②~夕食はメイン+ハーフバイキングでなかなか良かったです~Peachで行く鹿児島旅行⑧

始めてPeachを使って鹿児島へ行ってきました。その⑧休暇村指宿の朝、夕食の紹介編です。 目次 夕食はメイン+ハーフビュッフェ ハーフビュッフェ 焼酎の飲み放題 朝食ブッフェ 夕食はメイン+ハーフビュッフェ 砂むしと温泉を楽しんだ後は夕食です。 私が頼…