空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年7月7日(火)まで】さとふるのふるさと納税でTポイントが当たります~最大10000ポイントでハズレ無し

ふるさと納税サイトは乱立気味ですが、今さとふる でふるさと納税するとTポイントが当たるキャンペーン中です。 目次 Yahooズバトク さとふるのふるさと納税でTポイントが当たります キャンペーンのやり方は 緊急支援でふるさと納税は今がチャンスです Yahoo…

間違って付与されたマイルは返却しなくていいそうです~ANAカード35周年記念ご利用ありがとうキャンペーン

昨年の11月末から今年の1月末まで開かれていたANAカード35周年記念ご利用ありがとうキャンペーン。ANAカードの決済額に応じてマイルが付与されるというキャンペーンでしたが、何人かの方(Twitterで見ると結構な方が対象みたいでした)に間違ってマイルが付…

ANAマイルの有効期限を延ばす3つの方法~裏技を使うにはソラチカカードが必須ですね

今は殆ど旅行へは行けませんし、ましてや海外旅行なんていつ行けるかわかんないですよね。せっかく貯めたマイルも使う機会が無く、有効期限がきてしまうと焦っている人も多いかと思います。 仕方無いので他のポイントに交換して買い物でも・・・なんてことを…

【終了しました】Kindle Unlimited 2ヵ月299円キャンペーン始まりました~プライム会員なら199円ですよ

雑誌だけでなく色んな本が読み放題のKindle Unlimited。通常新規登録の方は1か月無料ですが、その時々で色んなキャンペーンが開かれています。 現在は新規登録の方限定(解約後約1年経っていれば対象者になるようです)で2ヵ月299円(プライム会員の方は199…

Amazon Musicに無料ストリーミングプランができました~広告付きですが、プライム会員でなくてもOKです

通常プライム会員にはPrime Musicがもれなく付いてきますが、完全無料のAmazon Music Freeプランが始まりました。広告付きですが、完全無料でステーション、プレイリストが楽しめます。 目次 Amazon Prime Music Amazon Music Feeプランが始まりました 今な…

霧島市内には格安の大衆浴場が沢山あります~一茶温泉はリニューアル直後で最高でした~Peachで行く鹿児島旅行⑪

目次 鹿野航空基地資料館の後は霧島神社へ 一茶温泉はわずか300円で最高でした ちょっとした豆知識(車の給油口がどちらにあるかの見分け方) 鹿野航空基地資料館の後は霧島神社へ www.junchans123.com 大満足の鹿屋航空基地資料館の後、夜の飛行機まで時間…

【終了しました】再登録の方も月300円で利用可~Amazon Music Unlimited新規登録3ヵ月無料キャンペーンが延長されました

6500万曲以上の音楽が聴き放題のAmazon Music Unlimited。新規登録の場合3ヵ月無料のキャンペーンが5月11日までの予定でしたが、6月16日まで延長されました。更に再登録の方は月300円で3ヵ月聴くことができます。 目次 Amazon Music Unlimited 新規登録の場…

楽天お買い物マラソンはふるさと納税を組み合わせるとお得ですよ~今なら緊急支援品で更にお得に

5月9日(土)から楽天市場のお買い物マラソンが開かれます。買い回りはふるさと納税を組み合わせるのが一番お得になると思います。今なら緊急支援で更にお得な返礼品を用意している自治体も多いので、更にお得ですよ。 目次 楽天お買い物マラソン ショップ買い…

【終了しました】5月もAu Wowmaで50%増量~更に5月12日までは最大25%還元ですよ~auポイント交換キャンペーン

今auポイントからau Wowmaで使用できる限定ポイントへの交換50%増量キャンペーン中です。更に本日5月8日(金)から12日(火)まではAu Wowmaで最大25%還元です。何とポイントでの購入も対象ですよ。 目次 au PAY毎週10億円還元キャンペーン ANAマイルへ交換する…

【終了しました】ふるなびのふるさと納税で5回に1回Amazonギフト券が当たります【5月10日(日)まで】~更に今なら2%へ増量中です~緊急支援の品なら更にお得ですよ

ふるなびでふるさと納税するとAmazonギフト券3000円が当たります。外れても今なら2%分のギフト券が貰えます。今は色んな自治体が業者を応援する為に緊急支援で返礼品が更にお得になっています。 目次 ふるなび ふるなびでAmazonギフト券のキャンペーン中です…

二年連続肺炎でゴールデンウィークのスペイン往復ビジネスクラス特典航空券キャンセルしました

355日前の特典航空券開放日に苦労して取った、ゴールデンウィークのスペイン往復ビジネスクラス特典航空券・・・もう絶対行くの無理と諦めていましたがキャンセルしました。ちなみに今はコールセンターにすぐに繋がりますよ。 目次 実は昨年のゴールデンウィ…