空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島空港での晩ご飯と関空行きPeach200便搭乗記~Peachで行く鹿児島旅行⑫

初めてPeachを使って鹿児島へ行ってきました。その⑫鹿児島空港での晩ご飯と関空行きPeach200便搭乗記です。最近楽天等色んなキャンペーン等があって、そちらの記事を書いていたので旅行記の最後をアップするのを忘れていました(^^ゞ。 目次 鹿児島空港米米麦…

【終了しました】久し振りのAmazonタイムセール祭りは6月27日(土)9:00から開催です~Fire HD10タブレット等が割引に

最近開催されてなかったAmazonタイムセール祭り(だいたい毎月開催されていましたが、前回の開催は2月1日スタートでした)。巣ごもりの影響でセールを開催しなくても物が売れた為でしょうか(笑)。最近落ち着いてきたせいか久しぶりにタイムセール祭りが開催…

【終了しました】無料新規登録だけで500ポイント貰えます~Amazon Music Unlimited~初回or解約後1年以上の方限定

6500万曲以上の音楽が聴き放題のAmazon Music Unlimited。新規登録の場合通常1ヵ月無料で、時折数か月無料とか299円のキャンペーンが開かれていましたが、今は何と登録するだけで500ポイント貰えるキャンペーンが行われています。 全く聴かないよという方で…

【終了しました】Kindle Unlimited 2ヵ月99円キャンペーン始まりました

雑誌だけでなく色んな本が読み放題のKindle Unlimited。通常新規登録の方は1か月無料ですが、その時々で色んなキャンペーンが開かれています。 現在は新規登録の方限定(解約後1年経っていれば対象者になるようです)で2ヵ月99円のキャンペーン開催中です。 …

【終了しました】楽天Rebatesの買い回りキャンペーンスタートしています~追加で最大15%の楽天スーパーポイント貰えますよ

ネットショッピングする時に、経由するだけで楽天スーパーポイントが貰える楽天Rebates。初めての買い回りキャンペーン開催中です。 目次 楽天Rebets 楽天Rebates買い回りキャンペーン 参加ストア 楽天Rebets 私も最近まであまり知らなかった楽天Rebates。経…

スマホにアプリをダウンロードするだけでアマゾンギフト券等が年3200円貰えます~ニールセンのモニタータウン

皆さん、ニールセンという会社を知っていますか?この会社は色んな消費者の視聴行動や購買行動に関する市場調査を行う会社で、以前はテレビの視聴率なんかも調査していました(今は既に撤退)。このニールセンが普段利用しているWEBサイトやアプリケーション…

【2020年7月31日(金)まで】Amazonのd払いでdポイント50倍のチャンスです~1万円以上の利用で10000名へプレゼント

Amazonのお買い物をd払いで決済すると、dポイント50倍が当たるキャンペーン開催中です。 目次 d払い Amazonのd払い Amazonのd払いでdポイント50倍が当たるキャンペーン d払い いわゆるスマホ決済の一つですね。街のお店やネット決済するとdポイントが貰えま…

グルーポン(Groupon)はポイントサイト経由だと10%程度お得になりますよ~今は楽天Rebatesだと12%還元に

色んなクーポンをお得に購入できるグルーポン(Groupon)。普段使っているお店のクーポンだとほんとお得ですが、ポイントサイト経由で買うと更にお得ですよ。 目次 グルーポンとは グルーポンはポイントサイト経由で更にお得に モッピー 楽天Rebets グルーポ…

楽天買い回りの裏技~1000円からふるさと納税ができるって知っていました?

いよいよ楽天スーパーセールが開かれます。お得な商品が沢山出品されますが、やはりスーパーセールといえばショップ買い回りを組み合わせてのポイント稼ぎですね。更にこの時期にふるさと納税を組み合わせるって方も沢山いると思います(私もそうです)。 10…

【終了しました】6月はネットのPayPay決済がお得ですよ~最大抽選で1000%還元~更に全員に10%還元されます

最近あまり話題となるキャンペーンは無かったですが、久しぶりにPayPayで大きめのキャンペーンが開かれます。今回はコロナ騒ぎもあってかネットのお店限定キャンペーンです(但し、対象のお店は限られていますが)。 目次 ペイペイジャンボ最大1000%還元キャ…