空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全室スイートの豪華絢爛ホテル川久①建物とホテルロビー~南紀白浜旅行③

Go to トラベルキャンペーンが始まる前に南紀白浜旅行に行ってきました。 その③ホテル川久の建物、ホテルロビー探索編です。 目次 ホテル川久 ホテル到着からチェックイン 豪華絢爛なロビー ホテル川久 関東の方にはあまりなじみが無いかもしれませんが、和…

まずは三段壁、千畳敷などの白浜周辺観光へ~南紀白浜旅行②

Go to トラベルキャンペーンが始まる前でしたが、和歌山県民限定チケットを使って豪華絢爛なホテル川久へ行ってきました。 その②白浜周辺観光編です。 目次 三段壁 千畳敷 円月島 京都大学白浜水族館 三段壁 白浜には大阪から高速が開通しているので(一部単…

【終了しました】Amazonタイムセール祭りは24日(金)の9時からです~Amazonのクレジットカードがどれだけお得かも調べてみました

毎年7月はAmazonプライムデーで盛り上がりますが、今年はアナウンスが無いなあと思っていると、延期になると発表されましたね。秋になるみたいですが期待して待っておきましょう。 今月もタイムセール祭りが開かれます。毎回同じキャンペーンですが、Amazon…

お得なチケットを使った南紀白浜旅行に行ってきました~Go toキャンペーンは適用外でしたが、県民クーポンでかなりお得に~南紀白浜旅行①

世の中はGo toキャンペーンで盛り上がっていますが、キャンペーン適用前に和歌山の南紀白浜旅行へ行ってきました。最近コロナ感染者数が再度増加傾向にありますが、ホテルでの感染対策もバッチリでした。 目次 泊まったホテルはホテル川久 県民対象の色んな…

【終了しました】7月末までのd払いキャンペーンまとめ~ローソンはd払い、セブンはPayPayがお得かな

最近あまりパッとしないQR決済のキャンペーン。それでも知っておいた方がお得なことって結構あります。7月末までの街のお店で開催されているd払いキャンペーンについてまとめてみます。ローソンではd払い、セブンイレブンではPayPayの支払いがお得のように思…

夏の東南アジア周遊ビジネスクラス特典航空券キャンセルしました~代わりは北海道か四国か悩み中

私の会社の今年の夏休みはオリンピックの為前倒しに(オリンピックが中止になっても変更できなくてそのまま)。家族全員の休みは盆なので、その時期は独りぼっち。一人で一週間過ごすのもあまりにも暇と思ったので、今まであまり行ったことのない東南アジア…

【終了しました】今度は3ヵ月無料キャンペーンです~Amazon Music Unlimited聞き放題

6500万曲以上が聞き放題のAmazon Music Unlimited。新規入会で色々キャンペーンが行われていますが、今は3ヵ月無料キャンペーン中です。 目次 Amazon Music Unlimited 前回は1ヵ月無料+500ポイントが貰えるキャンペーンでした 今は3ヵ月無料キャンペーン中…

【終了しました】還元率1000%のペイペイジャンボ~7月はセブン-イレブンだけですよ~おにぎり無料キャンペーンもありますね

最近あまり大きなキャンペーンが少なくなったQRコード決済。政府の5%還元も6月末で終了しましたね。という訳で最近は一番使い勝手のいいPayPayで買い物をしていたのですが、昨日セブンイレブンで支払うとスマホに上の表示が・・・全く気にしてなかったのです…

dポイントのアプリで500ポイントが当たります~更に街のお店で使うと更に抽選で500ポイント

dポイントはANAマイルへ交換できなくなってしまいましたが、d払い等で結構貯めることができるポイントです。私もコンビニ等ではdポイントでの支払いが増えてきました。dポイントは別にドコモユーザーで無くても貯めることができます。 初めてdポイントのアプ…

【終了しました】買い回り攻略のコツ~今は緊急支援でふるさと納税がお得です~楽天お買い物マラソンは7月4日(土)20:00から11日(土)01:59までです

ほぼ毎月開かれている楽天市場のお買い物マラソン。今月は7月4日(土)20:00からスタートです。買い回りでポイント10倍なので、このタイミングでまとめて買い物するって方も多いと思います。でも10店舗達成って苦労すること多いですよね。 目次 楽天お買い物マ…

初めてのd払いで最大2000ポイント貰えます~街のお店、ネットそれぞれ1000ポイント!

政府のキャッシュレス・ポイント還元事業は終わってしまいましたが、5%(コンビニ2%)って微妙でお得感があまり無かったように感じましたよね。クレジットカードだと引き落とし時に戻ってくる金額がわかるので、買い物したその場ではわからなかったですし。 …