空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本100名城高松城と丸亀城ブログ訪問記~香川はやはり讃岐うどんですね~四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行②

飛行機メインのブログなのに今回は列車の旅です。四国満喫切符で行く四国周遊旅行②徳島から高松、丸亀編です。 目次 徳島から高松へ 玉藻公園(高松城跡)(日本100名城めぐり1) 高松駅にアンパンマントロッコ列車がいました 丸亀城(日本100名城めぐり2) 讃…

【終了しました】回のAmazonタイムセール祭りは29日の9時からです~今回はFire HD 8 タブレットが安くなります

【追記】 Fire HD 8タブレットは通常9980円が3000円引きの6980円で販売されています。Newモデルなのにこの値段はお得ですね。私も思わずポチしてしまいました。 他のモデルも値段が下がっていますが、Fire HD 8が一番お得ですね。タイムセール終了まで購入可…

本が聴けるAmazon Audible(オーディブル) 今なら3ヵ月は月600円で聴けます~月に1冊本が買えますのでかなりお得ですよ

豊富なジャンルの40万冊以上の本が聴けるAmazon Audible(オーディブル)。通常1ヵ月無料ですが、今なら3ヵ月まで月600円で入会できます。月1冊本が貰えるので結構お得ですよ(このキャンペーンを選んだ場合、1ヵ月無料は適応されません)。 目次 Amazon Aud…

大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーンとGo to トラベルの組み合わせは最高です~宿を選べば泊まるだけで黒字になります

先日四国満喫きっぷを使って四国周遊旅行に行ってきましたが、次回の旅はまたお得なきっぷを使って九州旅行を計画中。半年ぶりに飛行機に乗る予定です。しかし関西から九州へは伊丹空港を使う必要があり、朝早い飛行機だと自宅から行けないことが判明。大阪…

徳島ステーションホテルブログ宿泊記と南海フェリーで和歌山から徳島へ~徳島ラーメンもなかなか美味しかったです~四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行①

飛行機旅行やマイルのことを主に書いているこのブログですが、このご時世海外へは行けないので最近は国内旅行ばっかりです(しかも飛行機にも乗っていない(^^ゞ)。 JR四国の四国満喫切符を使って四国周遊旅行に行ってきました。 その①南海フェリーで和歌山…

Go to トラベルはANAトラベラーズは如何ですか~楽天Rebatesだと4%還元です~今なら航空券込みで破格の価格に

ANAグループの旅行代理店であるANAトラベラーズ。宿泊のみでも予約できますが、ANAグループということで航空券とのセットが人気です。新型コロナウィルスの感染が拡大してはいますが、飛行機は感染のリスクが少ないですし、ホテル、観光地はかなり入念に対策…

四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行まえがき~日本百名城めぐりも始めました

今年はオリンピック(の予定)だったので、会社の休みが盆ではなく8月第1週へ変更。家族みんなは盆が休みなので独りぼっち・・・元々海外一人旅の予定でしたが、コロナの影響で行けないのでどうしようか悩んでいた時にJR各社が色んな切符を発売しているの…

dポイントクラブのポイントボーナスチケットでキャンペーン中です~ログインだけで200ポイントが当たります

dポイントクラブで、通常ポイントにプラスしてポイントが貰えるポイントボーナスチケット。ログインだけで200ポイントが当たります。 目次 ポイントボーナスチケットについて ポイントボーナスチケットでキャンペーン中です ポイントボーナスチケットについ…

パンダがゴロゴロ~白浜アドベンチャーワールド~南紀白浜旅行⑦

豪華絢爛ホテル川久の宿泊の次の日は白浜のアドベンチャーワールドを訪問。ほんとパンダがゴロゴロいますし、メッチャゆったりと見学できます。 目次 アドベンチャーワールド やはりパンダが最も有名です サファリパーク マリンワールドでのイルカショー ペ…

ホテル川久ミュージアム~ちょうど7月1日から公開が始まりました~南紀白浜旅行⑥

豪華絢爛なホテル川久に泊まってきました。ちょうど今年の7月1日から所蔵品をミュージアムとして公開が始まったばかりなので紹介したいと思います。 目次 ホテルロビー 2階は絵画がずらり Go to トラベルキャンペーンを使えばお得に宿泊できます ホテルロビ…

【終了しました】Amazon Music HDが今なら3ヵ月無料~6500万曲が高音質で聞き放題です~8月18日までなのでお急ぎ下さい

6500万曲以上の曲が高音質で聞き放題のAmazon Music HD。月額1980円(プライム会員だと1780円)と少しお高めなのですが、殆どの曲がかなりの高音質で楽しめる上、200万曲はハイレゾ配信されるということで、オーディオをもう一つの趣味としている私は始まっ…

熊野牛、伊勢海老まで食べ放題!ホテル川久の王様のバイキング~南紀白浜旅行⑤

Go to トラベルキャンペーン前でしたが、県民クーポンを使ってホテル川久に行ってきました。今回メインの目的の王様のバイキング編です。もう経験したことの無い素敵なビュッフェでした。 目次 ホテル川久について 王様のバイキング夕食編 ドリンク オードブ…

【終了しました】8月はドラッグストアのd払いで最大30%還元~花王製品のTポイント20%還元やウェル活との併用で更にお得に

8月のd払いはドラッグストアや一部のスーパーで最大30%還元です。更にウェルシアでは花王製品購入でTポイント最大20%還元。併用すれば更にお得ですよ。又、ウェル活との併用でもお得になります。 目次 d払いで30%還元 10%還元が2店舗以上買い回りで30%還元に…

豪華絢爛ホテル川久 全室スイートの部屋紹介~南紀白浜旅行④

Go to トラベルキャンペーンが始まる前でしたが、和歌山県民限定のお得なチケットを使って南紀白浜旅行へ行ってきました。その④ホテル川久のお部屋紹介編です。 目次 ホテル川久の部屋の種類 泊まった部屋の紹介 温泉も素晴らしかったです ホテル川久の部屋…

LINEの新規友だち登録で50ポイント貰えます~楽天トラベルのGo to トラベルキャンペーン始まりました

最近世間を賑わせているGo to トラベルキャンペーン(そういえばこの英語ちょっと変ですね(笑))。三木谷社長が色々言ってたみたいですが、楽天トラベルでも対象商品の予約が始まりました。今ならLINEの友達新規登録で楽天スーパーポイントが50ポイント貰え…

【終了しました】1日と2日はペイペイジャンボ感謝祭です~街のお店でもネットでも抽選で最大2000%還元~3日からは街のお店で最大1000%です

ペイペイ決済が2日間限りの感謝祭を行います。何と最大2000%還元・・・20倍ですね。 ペイペイジャンボ感謝祭 街のお店、ネットの両方の決済が対象で、期間は8月2日(日)の23:59まで。1等はなんと2000%還元されます。1000円支払って当選すると2万円還元を受け…