空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【終了しました】Amazon Music Unlimitedが今なら4ヵ月99円で聞き放題ですよ~新規登録の方限定~10月14日(水)まで

6500万曲以上の音楽が聴き放題のAmazon Music Unlimited。通常は最初の1ヵ月無料ですが、今なら4ヵ月99円で聴くことができるキャンペーン中です。 目次 Amazon Music Unlimited 新規登録の場合は4ヵ月99円で聴くことができます Amazon Music Unlimited 元々A…

サウスブリーズホテル高知海月ブログ宿泊記と居酒屋堀川訪問記~四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行⑦

四国満喫きっぷを使って四国旅行に行ってきました。その⑦サウスブリーズホテル高知海月宿泊と居酒屋堀川での夕食編です。 目次 高知よさこい情報館 サウスブリーズホテル高知海月 夕食は居酒屋堀川さんへ 高知よさこい情報館 高知駅に着いてまずはホテルへ向…

日本100名城高知城ブログ訪問記とひろめ市場へ~四国満喫きっぷを使って四国周遊旅行⑧

四国満喫きっぷを使って四国周遊旅行に行ってきました。その⑧高知城散策からひろめ市場、高知市内編です。 目次 高知城(日本100名城めぐり6) 高知城歴史博物館 ひろめ市場 高知城(日本100名城めぐり6) 高知で宿泊したサウスブリーズホテル高知海月は、高…

じゃらん秋セールで東京都民限定のクーポンが配布されていますよ~時間との勝負ですのでお急ぎ下さい~更に通常クーポンの再配布も

じゃらんの秋セールが続いています。夏セールの時もそうでしたが、Go toトラベルと併用できるクーポンでほんとお得に宿泊できますね。私も先日九州周遊してきましたが、ほんとお得に宿泊できました。更にユニバのチケット付きの宿泊プランも予約していますし…

道後温泉から高知へ~JR四国はアンパンマン仕様の列車が多いです~四国満喫きっぷを使った四国周遊旅行⑥

四国満喫きっぷを使って四国をまわってきました。その⑥道後温泉から高知編です。 目次 湯築城(日本100名城めぐり5) 道後温泉 列車で高知へ 湯築城(日本100名城めぐり5) www.100finecastles.com 松山城見学の後は松山市内にあるもう一つの100名城である湯…

今は楽天トラベルスーパーDEALとGo to トラベル併用が最強ですね~通常掲載されているプランと同じ価格で還元ポイントが凄まじいです

楽天トラベルスーパーセールやじゃらんのキャンペーンが終わってしまいました。期間中色んなクーポンが発行されていたので、Go to トラベルも併用してお得に宿泊予約できた方も多いと思います。私もあまりにもお得なプランをいくつか予約しましたので、後日…

現存天守の一つ日本100名城松山城ブログ訪問記~蛇口からみかんは断水中でした~四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行⑤

飛行機は全く使っていないですが、四国を列車で周遊してきました。四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行⑤松山城訪問記です。残念ながら楽しみにしていた蛇口からみかんは断水中でした(笑)。 目次 日本100名城めぐりと現存天守12城について 松山城(日本100名城…

ANAクラウンプラザホテル松山ブログ宿泊記~Go to トラベルも併用して実質無料に~四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行④

四国満喫きっぷを使って四国周遊旅行に行ってきました。その④ANAクラウンプラザホテル松山宿泊編です。 目次 SFCプランで宿泊すると実質無料に ロビー お部屋の紹介 晩ご飯は一進丸さんへ 朝食はビュッフェでは無かったです SFCプランで宿泊すると実質無料に…

金刀比羅宮と日本100名城今治城ブログ訪問記~やっぱり長い階段は夏に行くものではありません~四国満喫きっぷで行く四国周遊旅行③

旅行記は殆ど飛行機の旅ですが、今回は四国満喫切符での列車の旅です。その③金刀比羅宮から今治城編です。9月のQR決済やトラベル関係のキャンペーンの記事を沢山書いていたので、久しぶりの旅行記です(^^ゞ。 目次 丸亀から琴平へ コトコト感幸バス 金刀比…

【終了しました】楽天スーパーセール中は楽天Rebatesもお得に~ポイントアップしているショップや複数ストア購入で追加ポイントも

9月11日(金)の20:00まで開かれている楽天スーパーセール。楽天Rebatesでもスーパーセールに合わせてお得なキャンペーンが開かれています。8日(火)の10:00からはGROUPONが15%ポイントバックになりますよ。 目次 楽天Rebets 複数ストアでの購入でボーナス…

ネットでのPayPay決済のお買い物で10%還元ですよ~9月中は更に抽選で100%還元も

街のお店ではもうかなり一般的になったPayPayですが、ネット店舗での決済はまだあまり馴染みが無いですよね。認知度を上げる為か9月は10%還元のキャンペーンが開かれています。 目次 今は街のお店での花王製品購入で40%還元です ネットでのPayPay決済…

クーポンを併用する場合、適用方法が少し違うので注意が必要です~じゃらんと楽天トラベル

楽天トラベルスーパーセールが始まりました。開始1時間や3時間限定のお得クーポンが色々ありましたが、皆さんうまく予約できましたか?今はGo to トラベルと併用できるのでほんとお得ですよね。 8月にお得なプランやクーポンが配布されたじゃらん夏Sale。…

【終了しました】楽天スーパーセールはやはりショップ買い回りですね~1000円のふるさと納税をうまく利用しましょう

楽天スーパーセールが始まりました。スーパーセールと言えばやはり買い回りで10%還元ですよね。私もスーパーセールでふるさと納税をまとめて行っています。そろそろお肉、海鮮の在庫が無いのでこの週末検討の予定です。 ふるさと納税は1000円からできるって…

【終了しました】楽天トラベルスーパーセールはGo to トラベルと併用でメッチャお得に~4日の夜8時スタートです

7月はじゃらん夏セールとGo to トラベル併用で盛り上がっていましたが、楽天トラベルでもいよいよスーパーセールが開催されます。今年はGo to トラベルも使えるということで、スーパーセールも盛り上がりそうですね。4日の20:00スタートですが、最初の数時…

au PAYはユニクロで20%還元ですよ~スーパーでの10%還元は継続中です

d払い、PayPayも店舗や商品限定のキャンペーンが行われていますが、au PAYもユニクロで20%還元のキャンペーンが行われています。更にスーパーやドラッグストアでも10%還元になりお得ですよ。 目次 d払い、PayPayキャンペーンについて au PAYのユニクロ限定…

d払いのお買い物ラリー~9月はスーパー、飲食、Amazon等のネットが対象です

先月も開催されていたdポイント30%還元のお買い物ラリー。9月はスーパー、飲食、ネット(Amazon、メルカリ等)が対象ですよ。最大2000ポイント還元です。 目次 8月はスーパーとドラッグストアが対象でした d払いの9月のお買い物ラリー 初めてのd払いで最…

9月はPayPayでの花王商品購入で最大40%還元ですよ~8月のウェルシアキャンペーンとほぼ同じに

8月はウェルシアでTポイント最大20%還元・・・d払いの買い回りを組み合わせると最大45%程度の還元キャンペーンでしたが、9月はPayPayで同様なキャンペーンが開かれます。今月はほぼ全てのドラッグストアが対象ですよ。 目次 8月はウェルシア×d払いがお得…