空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンアプリでPayPayが利用可能に~一度見せるだけでいいので楽でした

セブンイレブンアプリをPayPayと連携することが可能になりました。実際やってみると、一度見せるだけで決済まで終わるので便利でした。 目次 セブンイレブンアプリ内でPayPay支払いが可能に 実際にやってみました セブンイレブンアプリ内でPayPay支払いが可…

au PAYのたぬきの大恩返しキャンペーンにローソンが追加となります~2月23日から

スーパーやドラッグストアが対象のたぬきの大恩返しキャンペーン。2月23日(水)からローソンが追加となります。 目次 たぬきの大恩返しキャンペーン 12月はマツキヨ等、1月はスーパーやケンタッキーが対象でした 2月はスーパー(1月から継続)やドラッグスト…

【終了しました】高音質なハイレゾも聞き放題のAmazon Music HDが3ヵ月無料に~今なら何と5940円が無料ですよ!

6500万曲が聞き放題のAmazon Musin Unlimitedですが、その高音質版のAmazon Music HD。ほぼ全ての曲がCD音質な上に、ハイレゾの曲も多数配信されています。 その分月々1980円(プライム会員の場合1780円)必要ですが、何と今なら3ヵ月無料のキャンペーンが開…

dポイントカード提示とd払いで20%還元のキャンペーン中です

いつもどこかで開かれているQR決済のキャンペーン。最近では(システム障害で途中で中止になりましたが)ファミマのキャンペーンが熱かったと思います。 今はdポイントカード提示+d払いで20%還元のキャンペーン中です。 目次 dポイントクラブ/d払い dポイ…

VポイントアプリにVポイントをチャージすると20%増量キャンペーン中です~クレジットカードからのチャージでも1万円までOK

最近リリースされたVポイントアプリ。三井住友カードで貯まるVポイントやクレジットカードや銀行口座からチャージしてiDで街のお店で使ったり、ネットでの決済に使用できるアプリです。 今リリース記念としてVポイントをチャージすると20%増量キャンペーンが…

香美町立海の文化館ブログ訪問記と余部鉄橋「空の駅」~Go toトラベルを使った香住かに旅行後編

最近のコロナ感染の拡大で旅行が全くできなくなってしまいました。早く落ち着いてGo toキャンペーンが再開して欲しいです。 旅行記を書けない状況ですが、まだコロナが落ち着いていた時期に香住へかにを食べに行った時の旅行記の最後をアップしていないのに…

【終了しました】PayPayはケンタッキー等で10%戻ってきます~事前にクーポンを入手して下さい

最近過激なキャンペーンを行わなくなったPayPayですが、今月もちょっとこぶりなキャンペーン中です。今回は事前にクーポンを入手する必要があります。 目次 スーパーやドラッグストアではau PAYですね PayPayはクーポン入手で10%還元です 対象店舗 利用方法 …

2月はスーパーやドラッグストア等で20%還元です~たぬきの大恩返しキャンペーン開催中

au PAYでの20%還元キャンペーン開催中ですが、2月はドラッグストア、スーパー等が対象です。 目次 たぬきの大恩返しキャンペーン 12月はマツキヨ等、1月はスーパーやケンタッキーが対象でした 2月はスーパー(1月から継続)やドラッグストアが対象です スー…