空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA陸マイラー的に見た3月末までにやっておかないといけないこと~Vポイントの改悪が影響大きいです

いよいよ3月もあと数日で終わりますが、陸マイラーにとってやっておかないといけないことがいくつかあると思います。やはりVポイントの改悪の影響が大きそうですので、手持ちのポイントは交換しておいた方が良さそうですよ。 目次 メトロポイント ちなみに人…

超PayPay祭りは最後の2日間がお得です~ヤフーショッピングは最終日が狙い目ですね

3月は超PayPay祭りで色んなキャンペーンが開かれていますが、3月27日(土)と28日(日)の最後の2日間は更にお得となりますよ。 目次 3月の超PayPay祭り 3月27日(土)と28日(日)は最大100%還元に 最終日はヤフーショッピングがお得に 3月の超PayPay祭り www.junch…

LINEポイントからPayPayボーナスへのポイント交換25%増量中です~LINE Payで支払うよりお得ですね

ヤフーとLINEの統合にあたり、LINEポイントからPayPayボーナスへのポイント交換が可能になりました。これを記念して今ならポイント交換で25%増量に。普通にLINE Payでお買い物するよりお得ですよ。 目次 LINEポイント LINEポイントからPayPayボーナスへの交…

Amazonの新生活応援セールで最大5000ポイント還元~2021年3月20日 [土] 9:00 ~3月23日 [火] 23:59まで

Amazonで新生活セールが行われますが、このセールに合わせて最大5000ポイントの還元キャンペーンが開かれます。 目次 新生活応援セール セールに合わせて最大5000ポイント還元 新生活応援セール 今まであまり聞き覚えの無いセールですが、ちょうど4月に入学…

楽天モバイルは色んなお得な使い方ができますね~申し込みの前に対象者は事前のエントリーを~ちなみにiPhone8等非対応の端末でもアクチベート可能でした~

今何かと世間を騒がしている楽天モバイル。契約者が300万回線を突破したということで、1年間無料の申し込みは4月7日(水)までとなってしまいました。 一年間無料ですし、一年後も1GBまで無料・・・これだけ安いと色んなお得な使い方ができますよね。詳細に調…

何と実際の機内でビジネス、ファーストの食事が楽しめます(2021年3月31日(水)限定)~更に関空、中部空港でのHONU チャーターフライトも

ANA

最近ANAのエコノミーの機内食のお取り寄せが大人気ですが、更に機内食の企画がスタートしています。何と実際に飛行機に搭乗してビジネスやファーストの食事が楽しめるツアーです。ちょっとお高めかな(^^ゞ。 目次 エコノミー機内食のお取り寄せは大人気です …

3月の超PayPay祭り~最大20%還元です

最近あまり過激なキャンペーンが無くなったPayPayですが、3月の超PayPay祭りは最大付与率20%のキャンペーンを行っています。誰でも最大1000円相当還元されます(ソフバユーザー等は最大還元額が異なります)。ヤフーとLINEとの統合記念キャンペーンとのこと…

au PAY 3月のたぬきの大恩返しキャンペーンまとめ~スシロー、ココイチ等が追加になります

2020年12月から続いてきたたぬきの大恩返しキャンペーン。色んな所で20%還元できてお得ですよね。いよいよ3月22日に終了しますが、3月からはスシロー、ケンタッキー、ココイチ等の飲食チェーンが追加になります。 目次 たぬきの大恩返しキャンペーン スーパ…