空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dポイントとメルカリで1000ポイント当たります~6月30日まで

メルカリとドコモが連携してから一周年とのことで、dポイントが使えるお店とメルカリで買い物をすると1000ポイントが当たるキャンペーンを行っています。私も結構貯めたdポイントをANAマイルへ交換できなくなってからメルカリで使うことが多くなってきました…

メルカリ等の購入3000円以上ファミペイで支払うと500円還元されます~初回ネット支払い限定

最近あまり元気のないQRコード決済ですが、ファミペイのみ色んなキャンペーンを行っています。前回はファミマ以外の街のお店でのキャンペーンでしたが、今回はネット決済限定キャンペーンとなります。ん?ファミペイのネット決済って初耳かも・・・ 目次 フ…

Apple Pay支払い等でのクレジットカードキャンペーンまとめ~15-20%還元が沢山ありますよ

5月はPayPay等のQRコード決済のキャンペーンがしょぼかったので、殆どブログを更新できていませんでした(このブログのメインテーマである旅行、マイル等も今は殆ど活動できていませんでしたし)。しかしApple PayやGoogle Pay等でのクレジットカード決済の…

楽天スーパーdealで花王製品が最大50%オフのキャンペーン中です~5月17日(月)9:59まで

楽天ポイントが最大50%還元される楽天スーパーdeal。使いだすと楽天ポイントがほんとザクザク貯まります。特に楽天トラベルの場合、特に部屋代に上乗せ無しでポイントのみ沢山還元されるので私もよく使っていました。 その楽天スーパーdealで、期間限定で花…

Amazonでのお買い物はANAマイレージモール経由で~300円で1マイル貯まります

ネットでショッピングする際、ポイントサイト経由で更にポイントを貰っている方も多いと思います。Amazonでのショッピングでポイントが貰えるところは少ないと思いますが、最近ANAマイレージモールがAmazonとの提携を始めました。しかもポイントではなくマイ…

楽天ペイのSuicaで5%還元(最大500円)キャンペーン~Android限定です

私はiPhoneなので知らなかったのですが、Androidの楽天ペイアプリにモバイルSuicaを登録でき、楽天ペイでチャージすることができます。この楽天ペイのチャージで最大5%還元のキャンペーンが開かれます。 楽天ペイアプリへのモバイルSuicaの登録 Android版の…