空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都迎賓館ブログ訪問記と分厚いカツサンドが有名なとんかつ清水~古代エジプト展と京都旅行(中編)

長い間休館していた京セラ美術館で行われているエジプト展が再開したので日帰り京都旅行を楽しんできました。京都迎賓館ととんかつ清水でのお昼ご飯編です。 目次 京都御所は時間が無くて見学できず 京都迎賓館見学 とんかつ清水 京都御所は時間が無くて見学…

古代エジプト展と京都旅行(前編)~はるか乗車から二条城へ

元々エジプトには興味があって死ぬまでには一度行きたいと思っています(バルセロナ駐在時には政情不安だったので行けなかった)。京セラ美術館で古代エジプト展が開催されており、コロナ禍で美術館が長い間休館だったのですが、何とか開館していることを知…

6月末までなのでお急ぎ下さい~イオンシネマ一日見放題(ワンデイフリーパス)に行ってきました

最近コロナ禍で殆ど遊びにも行っていませんし、飲み会も全く無し。映画館は換気もきっちりしているということで、イオンシネマの一日見放題に行ってきました。メッチャお得なので興味ある方は是非。6月末までですよ。 目次 イオンシネマワンデイフリーパス …

攻略法をまとめてみます〜年に一度のAmazonプライムデーですね~毎年ポチポチし過ぎてしまいます

いよいよ年に一度のAmaonプライムデーが始まります。ほんとお得なので毎年買い過ぎてしまいます(笑)。 目次 Amazonプライムデー 事前準備 今年の目玉商品は プライムデーに合わせたキャンペーン Amazonギフト券5000円以上購入で500円のクーポン貰えます プラ…

Kindle Unlimitedが3ヵ月99円に~以前契約・解約済の私でもOKでした

200万冊が読み放題のKindle Unlimited。通常980円ですが、6月21日、22日のプライムデーに合わせて3ヵ月99円のキャンペーンを行っています。私は以前同様のキャンペーンにつられて申し込んだことがあるのですが、今回キャンペーン対象に。解約後1年以上経って…

Prime Videoの有料チャンネルが何と2ヵ月99円で見れます~通常月額数百円から1000円程度かかるのですごくお得ですよ

もうすぐ年一回のAmazonプライムデーが行われますが、それに合わせてPrime Videoの有料チャンネルが2ヵ月99円で見れるキャンペーンが開かれています。ほんとお得ですので、映画等興味ある方は是非登録して下さい。 目次 今年のプライムデーは6月21日(月)と22…

チャージするだけで1000円貰えます~ローソン銀行ATMからのau PAYチャージ

au PAYへローソン銀行ATMからチャージするだけで1000円分のPontaポイントが貰えるキャンペーン中です。 目次 au PAYとは ローソン銀行のATMからチャージするだけで最大1000ポイント貰えます au PAYとは auが推進しているQRコード決済ですね。Pontaポイントと…

対象のAmazonギフト券5000円以上購入で500円のクーポン貰えますよ

もうすぐ年に一度のAmazonプライムデーですね。今年は6月21日(月)0:00~22日(火)23:59の48時間開催・・・何と平日で深夜スタートです。 プライムデーに合わせてギフト券を5000円以上購入すると500円のクーポンプレゼントのキャンペーンが行われています。私…

対象のネットショップでメルペイ決済すると20%還元に~対象店舗ごとに最大1000円相当まで還元されますよ

6月末まで対象のネットショップで、メルペイ決済でお買い物をすると20%還元されます。1店舗あたり最大1000円相当のポイント還元ですので、買いたい物がある場合すごくお得ですよ。 目次 初めてバーチャルカードを使うと最大1000ポイント貰えます 対象のネッ…

Amazon Music HDが追加料金無しに~毎月1000円下がります

殆どの曲がCD音質で聴けるAmazon Music HD。高音質で聴く為には毎月1000円の追加が必要でしたが、それが無料になるとのこと。私は始まってからずっと払い続けていましたのでメッチャラッキーです。今ならHDも4ヵ月無料ですよ。 目次 Amazonからメールが届…

メルペイバーチャルカード発行で20%還元に~最大1000ポイント貰えます

最近の巣ごもりで結構メルカリを使うようになったのですが(売るのは面倒なので買うばかりです)、そのメルカリアプリに付属している決済機能のメルペイ。他のQRコード決済と比較してiDが使えるところが一番違いますね。 そのメルペイにバーチャルカードの機…

今なら4ヵ月無料です~7000万曲以上が聴き放題のAmazon Music Unlimited(6月22日までの限定です)

7000万曲以上が聴き放題のAmazon Music Unlimited。新規登録の方は通常1ヵ月無料ですが、今なら何と4ヵ月無料です。3ヵ月無料というのは今まで何回もありましたが、4ヵ月無料というのは初めてだと思います。 目次 Amazon Musicにはこれだけの種類があります …

au Pay決済で10000ポイントが当たります~但し、au Payマーケット等で使用できる限定ポイントです

6月になって色んなQRコード決済でキャンペーンがスタートしています。au Payでは抽選で10000ポイントが当たるキャンペーン中です。 目次 クレジットカードでのキャンペーンはいくつか継続中です au Pay決済で10000ポイントが当たるキャンペーンが始まりまし…

【第3弾!】PayPayで花王商品を購入すると30%還元に~2500円相当が還元されるお得なキャンペーンです

今年は梅雨入りが早くてちょっと季節感がずれてしまいましたが、今日から6月。QR決済のキャンペーンも色々スタートしています。順次紹介していきたいと思いますが、まずはPayPay決済で花王商品を購入すると30%還元のキャンペーンがスタートしました。 目次 …