空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月29日はANAにキュンの日~今月度はふるさと納税等です

ANA

ANAでは毎月29日を「ANAの感謝の日」として一日限定で色んな企画を立てています。8月はこの日限定のふるさと納税返礼品やANAペイダブルマイルが企画されています。ちょうどANAふるさと納税では別のキャンペーンが開かれていますので、この日にふるさと納税は…

楽天ペイとポイントカード提示で最大50%還元が当たります~取り敢えずエントリーで1ポイント貰えます

最近あまり大きなキャンペーンが少ないQRコード決済ですが、楽天ペイで新しいキャンペーンが行われています。抽選なのでやっぱり小ぶりですが(笑)。抽選と言えばセブンイレブンアプリ内でのPayPay決済で最大1000%当たるキャンペーンも行われていますが、そち…

2つのキャンペーンの利用で今ANAふるさと納税がお得に利用できます

今ANAのふるさと納税で2つのキャンペーンが開かれています。マイルを利用しにくい状態が続いていますが、マイルは3年間の有効期限がありますので今貯めておいても損は無いと思います。個人的には今持っているマイルをどうしようかという別の悩みはありますが…

Visaのタッチ決済で5000円が5万人に当たります~今回はANAカードも対象ですよ

少し前からキャンペーンが続いているVISAのタッチ決済。元々iDが使えたのでイマイチメリットがわかりませんが、タッチ決済の普及のためにキャンペーンを行っているようです。 現在1000円ごとの抽選で5000円が当たるキャンペーンを行っています。5万人に当た…

ローソンのお試し引換券祭りが始まってますよ~お酒は本日夕方からです

数か月に一度開かれるローソンのお試し引換券祭りが始まりました。毎回参戦していますが、やっぱりお得ですよね。飲み助の私のメインはお酒ですが、お酒はスタートがずれていて本日夕方からです。 目次 お試し引換券とは お試し引換券祭り お試し引換券とは …

ファミペイでボーナス40倍!~20%相当の還元になるちょっと大きめのキャンペーンです

最近あまり大きなキャンペーンはありませんが、今ファミペイではトータル20%還元となるちょっと大きめのキャンペーンを行っています。始まってから日にちが経ってしまいましたが、自分の忘備録にもなるので記事にしたいと思います。 目次 ファミペイとは フ…

新たなペイペイジャンボ始まっていますよ~飲食ネットと電子書籍~更にセブンイレブンでは1000%還元が当たります

コロナワクチンで寝込んでいたこともあり(あんまり関係ないですね(笑))、最近ブログの更新を行っていませんでした(^^ゞ。8月になってQRコード決済の新たなキャンペーンが始まりましたので紹介していきたいと思います。まずはペイペイ。店舗は少ないですが…