空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

au PAYふるさと納税で50%近くお得になります~たぬきの大盤振る舞いキャンペーン~ウエル活よりお得かも

しばらくブログ更新をお休みしていたのですが、再開したいと思います。先日久しぶりに旅行へも行ったこともあり、その旅行記なんかもアップしていきたいと考えています。 今日はたぬきの大盤振る舞いキャンペーンのお話。最近Pontaポイントからau PAYマーケ…

街のお店で最大20%還元~街のPayPay祭り~対象店舗は限られているみたいです

新しいPayPayのキャンペーンが始まりました。今回はお店のQRコードを読み取る「スキャン支払い」のみが対象ですので、大手チェーン店ではなく普通の街のお店のキャンペーンとなります。ただ、調べたところスキャン支払いのお店全てが対象では無いので対象店…

VISAカードでVポイント10万円が当たるキャンペーン中です~エントリー必須です

最近キャンペーンが続いているVISAカードですが、今はVポイントが総額1億円当たるキャンペーンを行っています。タッチ決済等の条件はありませんので、当たる確率は低いかもしれませんが、エントリー必須です。 目次 9月中はファミマのタッチ決済で1000円が当…

Amazon Music Unlimiedが3ヵ月無料の上に500ポイント貰えます~9月23日まで

7500万曲以上が聴き放題のAmazon Music Unlimited。新規登録の場合、通常1ヵ月無料ですが、今3ヵ月無料のキャンペーンを行っています。その上500ポイントも貰うことができます。 目次 Amazon Music Unlimited 今3ヵ月無料+500ポイント貰えます Amazon Music…

ファミマのVisaタッチ決済で1000円が当たるキャンペーン中です

最近Visaのタッチ決済のキャンペーンが増えてきました。9月はファミマで500円以上の決済を2回行うと1000が当たるキャンペーンを行っています。 目次 VISAのタッチ決済とは(iDでの支払いは別です) ファミマでの1000円が当たります VISAのタッチ決済とは(iD…

セブンイレブンアプリにPayPayを登録していると半額クーポン5枚貰えます

セブンイレブンアプリにPayPayを登録すると、アプリの会員コードの読み込みと支払いが一度にできるので便利ですよね。登録していると9月は毎週半額クーポンが5枚貰えるキャンペーンを行っています。 目次 8月はペイペイジャンボで最大1000%還元でした セブン…

9月のペイペイジャンボはネットストアが充実しています~最大100%還元に

最近のペイペイのキャンペーンは、抽選で還元率が変わるペイペイジャンボが継続されていますが、9月はネットストアが対象です。家電量販店等結構充実していますよ。 目次 8月のペイペイジャンボは飲食や電子書籍でした 9月のペイペイジャンボはネットストア…