空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再契約でも2ヵ月99円で利用可能でした~200万冊以上が読み放題のkindle unlimitedキャンペーン

200万冊以上の本が読み放題のKindle unlimited。他のサブスクと比較して、雑誌以外の本が沢山読めるというのが違うところですよね。その代わり月額980円と少しお高め。私は楽天マガジンをずっと契約しているので、キャンペーン等があれば契約するって感じで…

鈴鹿ロイヤルホテルブログ宿泊記~みえ得トラベルクーポンを利用してお得に宿泊

7月16日、17日と鈴鹿サーキットで行われたSuzuka Race of Asiaを観戦してきました。その際、みえ得トラベルクーポン(いわゆる県民割)を利用してお得に宿泊することができました。鈴鹿ロイヤルホテル宿泊と鈴鹿での晩ご飯編です。 目次 県民割はるるぶで予…

アメックスで20%還元のキャンペーン中です~街のお店応援キャッシュバック

私の住んでいる和歌山県では、飲食店でのQRコード決済で20%還元されるキャンペーンが開かれていました。既に終わってしまいましたが、メジャーな4つの決済方法で各25000円までの飲食が対象でしたので、この一か月半の間お得に外食させて頂きました(食費がか…

Amazon Music Unlimited 6か月付きのEcho Dotがなんと1480円ですよ

皆さん、プライムデーを楽しんでいますでしょうか?私も安さにつられてついポチしてしまいます。 何気なくAmazonを探していて見つけたのですが・・・ Eco Dotが1480円・・・って普通かと思いましたが、よく見るとなんとAmazon Music Unlimitedが6か月ついて…

Amazonプライムデーに合わせたキャンペーンまとめ~殆どのキャンペーンがエントリー必要です

Amazonプライムデーが絶賛開催中ですが、皆さんお買い物を楽しんでいますか? プライムデーは本日23:59までですが、それに合わせて色んなキャンペーンが開かれていますのでまとめてみます。殆どのキャンペーンはエントリー必須です。 目次 最大12%ポイントア…

Amazonギフト券を贈るだけで1000ポイント貰えますよ~プライム会員限定

もうすぐ年に一度のAmazonプライムデーが開かれます。このプライムデーに合わせて、Amazonのギフト券を贈ると、最大1000ポイント貰えるキャンペーンが行われています。5000円以上送ると1000ポイントも貰えますので、メッチャお得ですよ。これはやらないと絶…