空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルをサクッと解約~結局一円も払いませんでした<m(__)m>

少し前から話題になっている楽天モバイルの0円プランの終了。1Gまでとはいえ無料で使えるので利用させてもらっていたのですが、今月末でそれが終了。継続してお金を払って使おうかなとも思ったのですが、やっぱり遅いですし、繋がりも悪いのであっさりと解約…

じゃらんのスペシャルWeeks~ブロンズ以上向けのクーポンは強烈値引きでした

じゃらんは春、夏、秋、冬と定期的にセールを行っていますが、現在はスペシャルWeeksといったセールを開催中です。何といってもクーポンの値引きがいいですよね。全てのホテルに使えて金額に関係無く使える1000円引きのクーポンは必ず利用しています(金額の…

鈴鹿サーキットRace of Asia番外編~何故かバイクがいっぱいの名阪国道針テラス

7月16日と17日に鈴鹿サーキットで行われたRace of Asiaを観戦してきました。鈴鹿に行く時にはいつも名阪国道の針テラスに寄るのですが、結構面白いので番外編として紹介したいと思います。 目次 針テラスとは 何故かバイクがいっぱい停まっています コンビニ…

鈴鹿サーキットRace of Asiaブログ観戦記~真夏のレース観戦は結構辛かったです

7月に鈴鹿サーキットで行われたRace of Asiaを観戦してきました。ほんと全く飛行機に乗らない旅行記ばかりです・・・そろそろ大量のマイルをどうするか考えないと(笑)。 目次 とうとう鈴鹿サーキットの年パス買ってしまいました Race of Asia 2022 初日は途…

コマーシャルやっているJCBのキャッシュバックって何?

二宮和也さんと川口春奈さんが出演しているJCBのコマーシャルをご覧になった方も多いと思います。なんか大々的にキャッシュバックをやっているので何かなと調べてみました。 目次 マックのモバイルオーダーで20%還元に それよりディズニープラス2ヵ月無料で…