空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全国旅行支援は予約済でも適用できそうですね~サイトで削除されたやり方が復活かな

長い間延期されていた全国旅行支援がようやくスタートするしそうですね。私が今計画している北海道旅行は10月初め・・・10月1日から旅行支援が始まると期待していたのですが、10月11日からと適用外となってしまいました。その代わり県民割は10月10日まで延長…

ANA特典航空券でまわる北海道周遊の旅準備編②~ホテル、レンタカーの予約

久しぶりに飛行機での北海道旅行を計画中です。準備編②ホテル、レンタカーの予約について書きたいと思います。 目次 北海道で使えるキャンペーン サッポロ割 ステイクシロキャンペーン はこだて割 こんな感じでホテルを予約できました レンタカーはじゃらん…

ANA特典航空券でまわる北海道周遊の旅準備編①~特典航空券の予約

最近レース観戦ばかりでしたが、久しぶりに飛行機に乗って北海道旅行を計画しています。もうすぐ期限が切れ始めるマイルがいっぱいあり、まだ海外に行く勇気も無いので国内線で贅沢な使い方をすることにしました。 その①飛行機の予約編です。 目次 今回の旅…

鈴鹿サーキットSUPER GT第5戦観戦記~ピットウォークにも参加してレースクイーンも撮影

鈴鹿サーキットで行われたSUPER GT第5戦を観戦してきました。そういえば最近レース観戦の記事ばかりですが、沢山のマイルをそろそろ本気で使わないといけないので、飛行機での北海道周遊旅行を計画中です。 目次 ホテルは県民割とじゃらんのクーポンで SUPER…

ホテルグリーンパーク津ブログ宿泊記~県民割(みえ得トラベルクーポン)とじゃらんを組み合わせてお得に宿泊できました②

8月末に鈴鹿サーキットで行われたSUPER GT第5戦を観戦してきました。その際、三重県の県民割を使ってメッチャお得に三連泊。ホテルグリーンパーク津宿泊記です。 目次 今回の宿泊費等 ホテルグリーンパーク津 朝食はハーフバイキング 夕食は結局三日共ホテル…

県民割(みえ得トラベルクーポン)とじゃらんを組み合わせてお得に宿泊できました①~準備編

8月最終週に鈴鹿サーキットで行われたSUPER GT第5戦に参戦する為に津で3連泊してきました。延長になった県民割(みえ得トラベルクーポン)とじゃらんのクーポンを使ってメッチャお得に宿泊することができました。 その①準備編です。 目次 三重県の県民割(み…