空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうする家康静岡大河ドラマ館と静岡浅間神社~河津桜と雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ③

河津桜と雛のつるし飾りまつりを見に車で伊豆まで行ってきました。その③どうする家康静岡大河ドラマ館と静岡浅間神社編です 目次 今年の大河ドラマ館は3か所で どうする家康静岡大河ドラマ館 静岡浅間神社 めんたいパーク伊豆 今年の大河ドラマ館は3か所で …

ホテルオーク静岡ブログ宿泊記とまぐろのみなみでの晩ご飯~河津桜と雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ②

2月後半に河津桜まつりと雛のつるし飾りまつりを見に伊豆まで行ってきました。その②ホテルオーク静岡宿泊とまぐろのみなみでの晩ご飯編です。 目次 ホテルオーク静岡 晩ご飯はまぐろのみなみで ホテルオークでの朝ごはんはバイキング ホテルオーク静岡 ホテ…

新東名から日本平へ~河津桜と雛のつるし飾りまつりを見に伊豆へ①

ちょうど見ごろになっていた河津桜と、稲取で行われていた雛のつるし飾りまつりを見に伊豆まで遠出してきました。その①新東名から日本平編です。 目次 今回の目的は 岡崎サービスエリアでお昼ご飯 まずは冨士山を見に日本平へ 久能山東照宮へ 今回の目的は …

スーパーサンエーと空港食堂ブログ訪問記~全国旅行支援を使った沖縄旅行⑦

ブログ訪問記 全国旅行支援を使って2022年10月半ばに沖縄旅行へ行ってきました。その⑥スーパーサンエーと那覇空港、関西空港編です。 目次 沖縄土産はスーパーサンエーで 沖縄最後のご飯は空港食堂で 最後はANAラウンジへ 沖縄土産はスーパーサンエーで 沖縄…

アクアベルのディナーブッフェと島炉ばた富士ブログ訪問記~全国旅行支援を使った沖縄旅行⑥

全国旅行支援を使って沖縄旅行へ行ってきました。その⑥ANAインターコンチネンタルホテル万座での夕食編です。このホテルでは2泊しましたが、初日はホテル内のレストランアクアベル、二日目はホテル入口の目の前にある島炉ばた富士で食べました 目次 ビール小…