空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルアマネク浅草宿泊記~浅草は外国人がいっぱいでした

久し振りに東京出張だったのですが、ちょっと浅草辺りをぶらぶらしたいと思ってホテルアマネク浅草に宿泊しました。 目次 雷門辺りの様子 ホテルアマネク浅草駅前 お部屋はちょっと変わった感じです 雷門辺りの様子 平日の夕方5時半ごろの雷門。数年ぶりに浅…

関空展望ホール Sky View~数年ぶりに飛行機撮影に行ってきました

コロナ禍で飛行機があまり飛ばなくなったので、暫く飛行機の撮影には行っていませんでしたが、かなり戻ってきたのでゴールデンウィークに関西空港へ飛行機の撮影に行ってきました。 目次 関西国際空港 関空展望ホールSky View ゴールデンウィーク中の関空の…

鈴鹿サーキットスーパー耐久第1戦観戦記

2023年3月18日(土)~19日(日)に鈴鹿サーキットで行われたスーパー耐久第1戦を観戦してきましたので記事にしたいと思います。 目次 往復共近鉄特急ひのとりで 宿泊は最近定宿のホテルエコノ津 スーパー耐久レース 予選は最初雨模様 決勝は晴天で良かったです …

東横イン相生駅新幹線口ブログ宿泊記~岡山国際サーキットSUPER GT公式テスト観戦

burogu 3月中旬に岡山国際サーキットで行われたSUPER GT公式テスト観戦の為に東横イン相生新幹線口に宿泊してきました。公式テストの様子と共に記事にしたいと思います。 東横INN相生駅新幹線口 posted with トマレバ 兵庫県相生市本郷町2-17[地図] 楽天…