空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

今開催中のAmazonタイムセール祭り、お買い物の前にキャンペーンエントリーで更にお得にポイント還元

スポンサーリンク

皆さんAmazonプライムデーは楽しめましたでしょうか?

こういったイベントごとに弱い私はポチポチしまくって散在してしまい、妻にもかなり嫌味を言われる始末(^^ゞ。又、お買い得商品はその都度決済の為、荷物も一つづつ届いたので宅配便の人にもかなり迷惑をお掛けしました(笑)。

プライムデーが終わってまだ一か月も経ってませんが、Amazonではもう次のイベントであるタイムセール祭りを開催中です。8月3日(金)までですが、この期間のみエントリーでお得なポイント還元を見つけたので書きたいと思います。

このブログはマイレージに関する情報中心ですが、Amazonのポイントは残念ながらマイルには交換できません。ポイント繋がりということでご容赦下さい(笑)。

目次

 Amazonタイムセール祭り

f:id:junchans123:20180802073954p:plain

昨日の夕方6時から明日(8月3日(金))いっぱいまでやっているタイムセールですね。通常のタイムセールを54時間続けてるといった感じだと思います。

エントリーで更にお得にお買い物を

この期間だけエントリーすれば特別にポイント還元です。

f:id:junchans123:20180802074344p:plain

このように、エントリーするだけでプライム会員なら3%。スマホ等のアプリを使うと更に1%ポイント還元とのことです。

Amazonのクレジットカードを持っている方は更に1%、ゴールドであれば2.5%加算ですが、持っていなくても4%還元なのでやらないとほんと損です。

エントリーの方法は

エントリーはこちらのページからできます。

ログイン(通常Amazonを使っているのであれば常にログインされていると思いますが)後、このページに進むだけでエントリーが終了です。

後はタイムセール祭りをお楽しみ下さい。

現在でもエントリーできる既存のキャンペーン

www.junchans123.com

詳しくはこちらの記事にまとめましたが、Amazonギフト券をコンビニなど(クレジットカードはダメです)で5000円以上チャージすると1000円分ポイント還元のキャンペーンです。なんと還元率20%。3月からやっていますがまだ継続中です。

当ブログで知って申し込んだ方が沢山いらっしゃるようですが(このキャンペーンのページは探さないとなかなか見つからない)、最近でもまだ申し込みされる方がいらっしゃるので念のために方法を書いておきます(もう何回も紹介していますので、また書いているの?と思う方もいらっしゃるでしょうがご容赦下さい(笑))。

エントリーの方法は

・まずはこのページからエントリー

・次にAmazonギフト券チャージタイプを購入して下さい

クレジット払い、電子マネー払いは対象外ですので注意して下さい。

ちなみにこのように現金(コンビニ等)でチャージすると最大2.5%ポイント還元があり、このキャンペーンとの併用も可能ですので、タイムセール祭りに参加される方は一旦チャージしてからの購入がおすすめです。

最近色んなショッピングサイトでキャンペーンが目白押しですが、やはりAmazonは安いですし、プライム会員なら送料も無料。キャンペーンもスケールが違います。

ほんと私もAmazonにお世話になることが多く、普通の店で物を買うことがかなり減りました。宅配便の人にいつも申し訳ないと思っていますm(__)m。