空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Amazonタイムセール祭りの期間中は配送オプションで”通常配送”を選択することでポイント貰えます【プライム会員限定】

スポンサーリンク

今ちょうどAmazonタイムセール祭りをやっています。

f:id:junchans123:20181031133326p:plain

プライムデーは年一回の開催ですが、タイムセール祭りはだいたい月一に開かれているようです。

上にも書かれていますが、この期間中はお得なキャンペーンがいくつか同時開催されています。

www.junchans123.com

詳細は上の記事に纏めましたが、このタイムセール祭りの期間だけ最大5000ポイント還元のキャンペーンをやっています。

プライム会員になっていれば3%ポイント還元です。タイムセール祭り対象商品だけでは無く、全ての商品がポイント還元の対象です(但し10000円以上購入の必要あり)。

やり方はとても簡単で、サインインしてからエントリーページを見て買い物をするだけです。特に他に何もする必要はありませんので、ほんとやらないと損です。

 

エントリーページはこちらから

 

また、私もさっき気づいたのですが、タイムセール祭りの期間中配送オプションで通常配送を選ぶだけでポイントが貰えます。

f:id:junchans123:20181031133323p:plain

このように、お急ぎ便を選ばずに通常配送を選ぶだけでポイントが貰えます。

f:id:junchans123:20181031133319p:plain

プライム会員限定ですので、まずはプライム会員になる必要があります。

まだプライム会員で無い方は下のバナーからどうぞ

 

 

次にキャンペーンページを見るだけです。

 

キャンペーンページはこちらから

 

あとは商品購入時に配送オプションで”通常配送”を選ぶだけです。

f:id:junchans123:20181031135347p:plain

通常配送を選ぶことで30ポイント獲得できます。

今年のプライムデーで、注文が集中した為にお急ぎ便での配送が遅れて問題になったことを思い出しました。プライムデーでは無いのでそれほどは集中しないでしょうが、やはり配送を分散させた方がいいからですかね。

わずか30ポイントですが、特にお急ぎ便にこだわらない方は是非どうぞ。