空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

口コミ好評価は嘘では無かったベッセルイン札幌中島公園の海鮮丼食べ放題の素晴らしい朝食~ANA特典航空券で行く北海道、韓国、福岡弾丸グルメ旅行

スポンサーリンク

弾丸旅行の一日目の札幌観光の後ベッセルイン札幌中島公園に宿泊。

www.junchans123.com

北海道ふっこう割を使って5000円で泊まれましたが、ほんとお得に宿泊できました。

海鮮丼食べ放題の朝食編です。

目次

ベッセルイン札幌中島公園の朝食は全国ベスト8

f:id:junchans123:20181218112859j:plain

貰った朝食券。

f:id:junchans123:20181218112114j:plain

朝食無しのプランの場合は1600円必要です(宿泊者でない場合は2500円)。マリオット等では3000円とかしたりしますのでやはりリーゾナブルです。

又、トリップアドバイザーで全国8位に輝いた位美味しい朝食で有名です。私もこの口コミを見てこのホテルに決めました。

f:id:junchans123:20181218112112j:plain

朝食に行ったのは確か7時半頃。それほど混んでいません。

f:id:junchans123:20181218112110j:plain

朝食は6:30-9:30までとのこと。ちょっと早めですかね。

朝食メニューを紹介

では朝食メニューを紹介します。

f:id:junchans123:20181218112107j:plain

まずはたまご、納豆、のり類

f:id:junchans123:20181218112207j:plain

おかゆもあります

f:id:junchans123:20181218112205j:plain

f:id:junchans123:20181218112203j:plain

そして北海道らしくスープカレー

f:id:junchans123:20181218113049j:plain

サンプルも置いてありました。こんな感じで作ればいいそうです。

f:id:junchans123:20181218112254j:plain

通常の朝食メニューである卵料理等が続きます。

f:id:junchans123:20181218112251j:plain

北海道らしくジンギスカンもあり。

f:id:junchans123:20181218112248j:plain

和食関連のおかずですね。

f:id:junchans123:20181218112245j:plain

エッグステーションはありません(まあ必要無いですが)

f:id:junchans123:20181218112350j:plain

ローストビーフなんてのも置いていました。

f:id:junchans123:20181218112348j:plain

スープはオニオンスープと

f:id:junchans123:20181218112345j:plain

味噌汁です

f:id:junchans123:20181218112340j:plain

パンもこれだけありますが、皆さん海鮮丼が目当てなので殆ど取っている人はいませんでした。

f:id:junchans123:20181218112430j:plain

f:id:junchans123:20181218112426j:plain

ドリンクはソフトドリンク、コーヒーやお茶類等一通り揃っていました。コーヒーの右に置いてあるのは飲むヨーグルト。これは絶品で、思わずおかわりしてしまいました。

食べ放題の海鮮丼

楽しみにしていた海鮮丼食べ放題。

f:id:junchans123:20181218112424j:plain

日によってネタは変わるみたいですが、今日はこの8種類とのことです。

f:id:junchans123:20181218112421j:plain

海鮮丼のカウンターはこんな感じ。

f:id:junchans123:20181218112418j:plain

まずは薬味関係です。

f:id:junchans123:20181218112746j:plain

f:id:junchans123:20181218112743j:plain

ネタはカウンターの両側へ4つづつ。やはりイクラも食べ放題ってのがいいですね。

逆の4品。とびっこなんてのもありました。

f:id:junchans123:20181218112647j:plain

おいしい海鮮丼の作り方。海外の人向けでしょうか。

f:id:junchans123:20181218112644j:plain

ご飯は、普通のご飯と

f:id:junchans123:20181218112641j:plain

酢飯もあります。

f:id:junchans123:20181218112639j:plain

小食の私はほんと沢山食べれないのでまずは刺身を含む少しのおかず。こっそりと酎ハイを持ち込んで朝からお酒です(^^ゞ。

f:id:junchans123:20181218112740j:plain

そして海鮮丼。

ほんと美味しかったです。これが食べ放題って信じられない位です。札幌のホテルで海鮮丼食べ放題は結構あるみたいですが、あまり美味しく無いとの書き込みもある中このホテルは絶品でした。

5000円で大満足のホテルを後にしてソウルに飛ぶ為千歳空港へ向かいます。

海外に行く方に是非持っていって貰いたいおすすめ商品

このブログへ訪れた方は海外旅行によく行かれる方だと思います。今まで色々海外に行きましたが、私が実際に使ってほんと良かった物を下記記事に纏めています。

一度チェックしてみて下さい。一番のおすすめは携帯ウォシュレットです。

www.junchans123.com