空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【期間限定 ふるさと納税】ふるなびで返礼率50%の旅行券が掲載されています~もうこれが最後のチャンスかも

スポンサーリンク

最近世間を賑わせているふるさと納税総務省が今年の6月以降は返礼品の割合を30%以下で地場産品のみにすると言ってますね。ということは高額返礼品を貰う為には今がチャンスだと狙っている方も多いと思います。

そのふるさと納税で、期間限定で返礼率50%の旅行券が掲載されていますので詳しく書きたいと思います。

目次

 ふるさと納税サイト「ふるなび」

f:id:junchans123:20190113090912p:plain

いくつかあるふるさと納税サイトの一つふるなび。最近はサイトが多くなってどのサイトで納税するか悩む人が多いと思います。このサイトの特長としては、ふるさと納税Amazonギフト券が貰えるということだと思います。

f:id:junchans123:20190113091434p:plain

このように、ふるなび経由でふるさと納税した場合、1%のAmazonギフト券が貰えます。わずか1%ですが、それも貰えるだけお得ですね。

ふるなびで返礼率50%の日本旅行ギフト券が貰えます

このふるなびに期間限定ですが、返礼率50%の日本旅行ギフト券が掲載されています。

f:id:junchans123:20190113091817p:plain

和歌山県高野町へのふるさと納税です。これだけ総務省が騒いでいる中でなかなか強気の自治体ですね(笑)。

www.junchans123.com

 昨年末さとふるで、Amazonギフト券が10%貰えるキャンペーンをやっていましたが、この時も凄い騒ぎになりましたが、納税する方としてはお得にふるさと納税できたと思います(このキャンペーンは昨年末で終了しています)。

この高野町の旅行券の返礼品は12日から始まったようです。総務省に言われない休みの3連休を狙ったものかと思いましたが、3連休が終わってもまだ続いています。

かなり人気です。もう二度と出ないかも。いつ終わるかもわかりませんので納税を考えておられる方はお急ぎ下さい。

和歌山県高野町日本旅行ギフトカード納税サイト 

泉佐野市はまだまだ元気です

半分総務省に喧嘩を売っている泉佐野市。6月以降どうするかわかりませんが、年が明けてもまだまだ元気で頑張っています。

旅行券以外をお考えの方は泉佐野市へのふるさと納税は如何ですか?

泉佐野市ではピーチポイントギフトも貰えます。