空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】ふるなびの返礼率50%の旅行券~もうこれがほんとの最後のチャンスかもしれないのでお急ぎ下さい

スポンサーリンク

最近世間を賑わせているふるさと納税。昨年はJTB、HIS等の旅行券を返礼品にしている自治体も多く、私もJTBの旅行券を頂き、どうやって使うか検討中です。

総務省の指導(?)もあり殆ど無くなりましたが、ふるなびで掲載されている唯一の旅行券・・・とうとう1月末で終了が決まりましたので、ほんと貰える最後のチャンスかもしれないのでお急ぎ下さい。

目次

 ふるさと納税サイト「ふるなび」

f:id:junchans123:20190113090912p:plain

いくつかあるふるさと納税サイトの一つふるなび。このサイトのいいところじゃふるさと納税Amazonギフト券が貰えるということだと思います。

f:id:junchans123:20190113091434p:plain

このように、ふるなび経由でふるさと納税した場合、1%のAmazonギフト券が貰えます(クレジットカードでの決済限定です)。わずか1%ですが、それも貰えるだけお得ですね。

ふるなびで返礼率50%の日本旅行ギフト券が貰えます

このふるなびに期間限定ですが、返礼率50%の日本旅行ギフト券が掲載されています。

f:id:junchans123:20190113091817p:plain

和歌山県高野町へのふるさと納税です。これだけ総務省が騒いでいる中でなかなか強気だと思っていました。

www.junchans123.com

 先日記事にしましたが、6月から返礼品の比率を30%以下で地場産品のみにするという総務省の指導がありそうなので、還元率50%の旅行券なんてもうこれが最後のチャンスだと思います。この高野町の旅行券の返礼品は1月12日からの3連休に気づいたのですが、お役所が休みの3連休を狙ったと思い、14日で終わるかと思いましたが、連休が明けてもまだ掲載されていました。

ついに1月末終了が決まりました

元々期間限定ということでしたが、いつ終わるのかと思ってましたが・・・

f:id:junchans123:20190122185145p:plain

ついに終了が決まりました。1月末までだということです。ふるさと納税で旅行券が貰えるほんと最後のチャンスかもしれません。まだの方はお急ぎ下さい。私も今年の年収考えて全力で納税したいと思います。ちなみに上に書いたAmazonギフト券はクレジットカード決済でないと貰えませんのでほんと注意して下さいね

和歌山県高野町日本旅行ギフトカード納税サイト 

泉佐野市はまだまだ元気で、ピーチのポイントギフトが貰えます

半分総務省に喧嘩を売っている泉佐野市。6月以降どうするかわかりませんが、年が明けてもまだまだ元気で頑張っています。

旅行券以外をお考えの方は泉佐野市へのふるさと納税は如何ですか?

泉佐野市ではピーチポイントギフトも貰えます。旅行関連ではもう泉佐野市がほんと最後かもしれませんね。