空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

楽天マガジンが今なら何と99円で4ヵ月読めます~初回限定【8月31日まで】

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20190808174235p:plain

250以上の雑誌が読める楽天マガジン。私も既に申し込んでから1年ほど経ち、家族4人でメッチャ楽しんでいます。

その楽天マガジンは何と今月末まで99円で4か月読めるキャンペーン中です。

a.r10.to

目次

 楽天マガジンとは

最近定額で雑誌が読み放題になるサービスが増えていますが、楽天マガジンもその一つです。

www.junchans123.com

 以前詳細に記事にしましたが、

  • 250以上の雑誌が読み放題
  • ダウンロードするとオフラインでも読める
  • バイスは5つ登録可能
  • 楽天ポイントで支払いができる

ということで、私も2年ほど前に登録し、家族4人で楽しんでいます。dマガジンなどもほぼ同じサービスですが(若干雑誌の種類が異なる)、楽天ポイントで支払えるというのがいいと思います。

www.junchans123.com

ちなみに最近よくこの楽天トラベルスーパーdealを使っているのですが、ほんと楽天ポイントが貯まってお得です。楽天マガジンもこのサイトで貰ったポイントで支払っています。

又、AmazonKindle Unlimitedは雑誌以外の単行本も読めますが、値段が高いというデメリットがあります。

楽天マガジンが3周年キャンペーン中です

(他の読み放題サービスも同じですが)楽天マガジンも最初の一月はお試しということで無料で、その間に解約するとお金はかかりません。

でも今3周年ということで凄いサービスを行っています。

f:id:junchans123:20190808175508p:plain

何と3ヵ月99円で読めるというキャンペーン中です。しかも最初の一月は今まで通り無料ですので実質4か月99円で利用できることになります。

但し、初回限定ですので以前利用して解約した方は対象外になります。

私は家族4人で利用していますが、元々月額380円(年払いだと3600円/年となり更に安くなります)なので4人だとわずか月100円です。ほんといいサービスだと思いますのでこの機会に是非申し込んでくださいね。気に入らなかってもわずか99円ですし。

 

楽天マガジンキャンペーン申し込みページ

 

a.r10.to