空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

ドン・キホーテの8%値引きキャンペーンが始まります~クレジットカードのキャンペーン併用でとんでもない還元率になりますね

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20190913073832p:plain

驚安の殿堂ドン・キホーテ増税前のキャンペーン始まります。クレジットカードのキャンペーンとの併用でとんでもない値引きになりますね。

目次

ドン・キホーテの8%値引きキャンペーン

f:id:junchans123:20190913074515p:plain
ドン・キホーテが10月1日の増税前に値引きキャンペーンを行います。

期間は9月14日(土)~9月30日(月)まで。何と支払い方法に関わらず8%値引きというキャンペーンになります。消費税分値引きってことですね。

更に、オリジナル電子マネー「majica」へのチャージ時に、会員ランクに応じて1~最大5%のポイントも付与されます。

ちなみに一部店舗は除くとなっていますが、対象店舗は、ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテUNY(MEGAドン・キホーテUNY武豊店は除く)、ドン・キホーテUNY、長崎屋、ピカソとなります。

最近20%還元とかが流行っていますので、8%ってたいしたことないなあと思いますが・・・

ドン・キホーテのキャンペーンと併用できるキャンペーン

最近花盛りの20%還元キャンペーンは支払い時に適用されるキャンペーンですので、もちろんドン・キホーテのキャンペーンと併用できます。

ドン・キホーテで使える電子マネー

f:id:junchans123:20190913075920p:plain

店舗によって若干違うようですが、iD、Quick Payはだいたいの店で使えそうです。又、クレジットカードは普通に使うことができます。

PayPay、LINE Payは残念ながら未対応です。メルペイはiDでの支払いが可能ですのでOKですね。

残念ながらd払いは未対応ですなのでキャンペーン併用できません

ちょうど同日からd払いの20%還元キャンペーンも始まります。

www.junchans123.com

d払いの還元キャンペーンについてはこの記事にまとめましたが、1回あたり1000ポイントまで、最大3000ポイントが還元されるキャンペーンとなります。

ちょうど同じ日に開始ですが、ドン・キホーテはPayPayやLINE Payと同様にd払いに対応していませんのでこのキャンペーンは併用できません。

クレジットカード系のキャンペーンの併用がお得に

というわけで、このキャンペーンと併用できるキャンペーンはクレジットカード系のキャンペーンとなります。

www.junchans123.com

JCBスマホ決済(Quick Pay)で最大10000円のキャッシュバックです。JCBであれば全てOKというわけでは無く、例えば楽天カード、JQカード等は対象外となります。陸マイラーの方はソラチカカードが対象です。

対象カード発行会社の確認はこちらから

www.junchans123.com

三井住友カードApple Payへの新規設定で2000円引きとなります。家族カードも対象ですのでチェックして下さいね。

www.junchans123.com

そして今話題のイオンカードの20%キャッシュバックキャンペーン。新規発行の方のみのキャンペーンですが、1回あたり10000円、最大キャッシュバックが10万円というとんでもなくお得なキャンペーンです。

9月はキャンペーン最後の月ですね。9月の最終週の24日(火)から30日(月)までが対象期間です。増税前の駆け込み購入で思いっきり使えそうですね。

イオンカードでの購入orそのカードに紐づいた電子マネーでの購入でドン・キホーテのキャンペーンとの併用が可能です。

 

他のキャンペーンについて纏めましたが、やはりイオンカードのキャンペーンとの併用が最もお得なように思います。