空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】今月のAmazonタイムセール祭りが始まります~今開催中のおすすめのキャンペーンも紹介します

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20191028074009p:plain

ほぼ毎月開かれているAmazonタイムセール祭り。11月は2日(土)9時から4日(月)23:59までのちょうど三連休中ですね。今開催中のキャンペーンも合わせて紹介します。

目次

Amazonタイムセール祭りとは

Amazonでは毎日タイムセールが開かれていますが、月1回規模を大きくしてタイムセール祭りが開かれます。11月は2日(土)9時から4日(月)23:59までのちょうど三連休の間ですね。

タイムセール祭りには、時間限定のタイムセールとタイムセール祭りの期間中ずっと購入可能な特選タイムセールの2種類のセールがあります。今回の特選タイムセール祭りの商品が前もって少し紹介されています。

f:id:junchans123:20191028074921p:plain

今回はビールが安くなるみたいですね。私個人的には消費税増税前にイオンカードのキャンペーンで山ほど ビール (発泡酒)を買ったので今回はパスですが(笑)。

f:id:junchans123:20191028075158p:plain

Amazonグッツとしては、今回はKindleのリーダーが安くなるみたいです。

f:id:junchans123:20191028080027p:plain

又、今回は初めてプライム会員限定で24時間前にセールが開始されています。
お得な商品が沢山ありますので一度チェックしてみて下さいね。又、Amazonのセールやイベントの通知をアプリやメールで受け取ることもできます。

amzn.to

タイムセール祭り中のキャンペーン

f:id:junchans123:20191028080128p:plain

最近恒例となりましたが、タイムセール祭りに合わせてAmazonポイント還元キャンペーンが開かれます。

f:id:junchans123:20191028080305p:plain

毎回条件が少しずつ違うのですが、今回は一番一般的な還元率ですね。とにかく毎回プライム会員だと2%の還元があることだけは一緒です。Amazonのクレジットカードを持っている人は還元率が高くなるのも毎回一緒です。

但し、還元を受けるには10000円以上お買い物をする必要があります。

ポイント還元を受ける為には、ログインしてキャンペーンページを見る必要があります。

現在開催中のキャンペーンまとめ

Amazonは色んなキャンペーンを期間限定で行っています。現在申し込めるキャンペーンについてまとめてみます。

Amazonギフト券コンビニチャージで1000円分ポイント還元(初回限定)

www.junchans123.com

初回限定となりますが、Amazonギフト券をコンビニ等の現金で5000円以上チャージすると1000円分のポイント還元が受けられます。何と20%還元。普通にAmazonでお買い物をする前にちょっとひと手間かければかなりお得になります。このキャンペーンはコンビニ等での現金チャージが対象です。クレジットカードでのチャージは対象外ですので注意して下さいね。

キャンペーンの参加方法は、

購入したかどうかわからない方はキャンペーンページを見ると対象者かどうかすぐわかりますのでチェックして下さいね。ほんとお得なキャンペーンですのでまだの方は是非。

Amazon Music Unlimitedとの同時申し込みでEcho Dotが999円で購入できます

www.junchans123.com

6760円するEcho Dot。Amazon Music Unlimitedと同時に申し込むと何と999円で購入できます。

新規登録者限定なので既にUnlimitedをやっている方は対象外ですが、以前申し込んで既に解約済の方は対象となります(実際、私は昔3ヵ月199円のキャンペーンに申し込んで、今は解約済ですがちゃんと購入できました)。私自身もいつ購入するか悩んでいたのですが、今回あまりにもお得なので購入してしまいました。ほんとお得ですよ。

ちなみにAmazonでEcho Dot等を検索すると、999円で購入するページへのリンクがあるのですが、何故かこのリンクから購入ページへ飛んでも対象外となり、購入することができません。私は一度購入したせいかもしれませんが、下記のキャンペーンページからEcho Dotの図をクリックして購入ページに進んで下さい。

Echo Dot 購入キャンペーンページ

又、この商品の購入にはAmazonギフト券、携帯決済が利用できません。クレジットカード等での購入になります。

ほんとどう考えてもお得です。購入後、Amazon Music Unlimitedを継続しない方は解約を忘れないで下さいね。

Amazon Music HDが3ヵ月無料です

www.junchans123.com

最近始まったハイレゾ配信のAmazon Music HD。私も試していますが、音がいいので驚いています。ハイレゾは500万曲ですが、それ以外でもCD音質で配信されていますので、Amazon Musicでは少し物足りない方におすすめです。

今なら3ヵ月無料で試せます。又、上のEcho Dot購入キャンペーンに申し込んだ方でも、HDへのアップグレード分(1000円/月)は無料となりますので、Unlimitedの無料期間はお金がかからず体験できます。

3ヵ月無料も無料アップグレードも下記のページから。

Amazon Music HDキャンペーンページ