空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

ホテルユーラシア舞浜アネックス~ディズニーでの利用にほんとおすすめのホテルです~バケーションパッケージの旅④

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20191031073743p:plain


滅多にディズニーリゾートへは行けないので、今回は奮発してオフィシャルサイトのバケーションパッケージを使って豪遊してきました。

今回はその④後泊で泊まったホテルユーラシア舞浜編です

目次

ディズニーリゾートへの旅

www.junchans123.com

今回はバケーションパッケージのプランを使って豪遊。ほんといつでも使えるファストパスはとんでもなく良かったです。

www.junchans123.com

パッケージで泊まったディズニーアンバサダーホテル。奮発してミニーマウスルームに泊まりました。ラウンジを使えて確かに良かったですが、コスパを考えるとちょっとお高めだったかな(今回の記事のホテルがあまりにもコスパが良かったのでそう思えるということもあります)。

ホテルユーラシア舞浜アネックス

2019年2月オープンの新しいホテルです

f:id:junchans123:20191031073152j:plain

f:id:junchans123:20191031073147j:plain

f:id:junchans123:20191031073149j:plain

まわりは倉庫街。ほんと何もありません。ちなみに一番近くのコンビニまで歩いて15分ほどかかりますので、食べ物とかは予め調達してから行くことをおすすめします。

f:id:junchans123:20191031073145j:plain

ディズニーリゾートのある舞浜駅から無料のシャトルバスで15分程度です。シャトルバスは20-30分間隔。行きはアンバサダーホテルからタクシーで向かいましたので乗っていませんが、帰りは利用しました。バスは羽田空港の循環バスと同じ感じで、立って沢山乗れますので乗れないといったことは無いと思います。

f:id:junchans123:20191031073142j:plain

シャンプー等は部屋に完備されていますが、その他のアメニティはフロントの前で取るタイプです。

f:id:junchans123:20191031073331j:plain

f:id:junchans123:20191031073329j:plain

目覚ましなんかもフロントの横に置いてありました。

一応小さな売店があります

フロントの横に小さな売店がありました

f:id:junchans123:20191031073225j:plain

f:id:junchans123:20191031073222j:plain

f:id:junchans123:20191031073227j:plain

お菓子、おつまみ、ヨーグルト等は購入できます

f:id:junchans123:20191031073231j:plain

傘も売っていました

f:id:junchans123:20191031073334j:plain

カップ麺も自動販売機で購入できます。その他アルコールを含めてだいたいの飲み物は自動販売機で購入は可能です。

部屋は普通のビジネスホテルといった感じですが、バスタブがありません

f:id:junchans123:20191031073234j:plain

2階から5階までが客室です

f:id:junchans123:20191031073327j:plain

部屋はごくごく普通

f:id:junchans123:20191031073441j:plain

トイレは別です

f:id:junchans123:20191031073444j:plain

f:id:junchans123:20191031073324j:plain

シャワーは勿論部屋についていますが、残念ながらバスタブはありません。私はホテルではシャワーですので特に問題無し。シャンプー、リンス、ボディソープのみ備え付けですので、その他のアメニティはフロント前から持ってきてくださいね。

朝食はすばらしかったです

では朝食の紹介です

f:id:junchans123:20191031073438j:plain

レストランの玄関前。1階のフロント前にあります。

f:id:junchans123:20191031073436j:plain

f:id:junchans123:20191031073434j:plain

オレンジジュース、ミルクなどのソフトドリンクとコーヒー、紅茶

f:id:junchans123:20191031073651j:plain

f:id:junchans123:20191031073653j:plain

サラダにフルーツ(といってもオレンジとブドウだけですが)

f:id:junchans123:20191031073700j:plain

f:id:junchans123:20191031073657j:plain

ホットミール。卵料理、ソーセージ、ポテトフライやスパゲティ等。

f:id:junchans123:20191031073826j:plain

アボガドやポテトサラダ等のサラダトッピングです

f:id:junchans123:20191031073655j:plain

コーンクリームスープとリゾット。このリゾットはメッチャ美味しかったです。

f:id:junchans123:20191031073841j:plain

f:id:junchans123:20191031073837j:plain

f:id:junchans123:20191031073833j:plain

f:id:junchans123:20191031073830j:plain

サンドイッチ等もありパンが凄く充実していました

f:id:junchans123:20191031073846j:plain

こんな感じで頂きました

前日に泊まったアンバサダーホテルも凄く良かったですが、如何せん4人で1泊10万ほど。このホテルはツインルーム1泊朝食付きで、何と1万円程度。4人で2万円という格安でした。まあ楽天トラベルスーパーセールだったこともありますが、値段を考えるとメッチャコスパが良かったです。朝食もアンバサダーホテルよりもかなり品数も多かったですし、ほんといいです。

宿泊者はほぼ全員がディズニーのお客さん。コスパ考えるとディズニーのホテルにおすすめです。

a.r10.to