空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】Kindle Unlimited今なら解約済の方でも1か月無料です~新規登録の方は3ヵ月299円で読み放題

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20200427085934p:plain

雑誌だけでなく色んな本が読み放題のKindle Unlimited。通常新規登録の方は1か月無料ですが、今なら3ヵ月299円で登録できます。更に既に登録/解約している方でも何と1ヵ月無料となるキャンペーン中です。今年はゴールデンウィーク中引きこもらないといけないので、ゆっくり本を読むってのは如何ですか。

目次

Kindle Unlimited

f:id:junchans123:20200427090444p:plain

色んなサブスクの本の読み放題サービスがありますが、例えば楽天マガジンは雑誌の読み放題サービスです。月額380円で雑誌が読み放題となり、こんな安い価格でこれだけの雑誌が読み放題って驚きますが、Kindle Unlimitedは雑誌に加えて小説、実用書、ビジネス書、コミックが読み放題となります。

その分価格は月額980円となり、他の雑誌の読み放題サービスと比較するとかなりお高めとなります。

Kindle Unlimitedが今ならキャンペーン中です

通常は新規登録の方のみ最初の1か月無料ですが、今はキャンペーン中で非常にお得に入会が可能です。

新規登録の方は3ヵ月299円

新規入会者の方へのキャンペーンは度々あるのですが、今なら3ヵ月299円で読み放題となります。確か以前私も同じキャンペーンで申し込みしました。3ヵ月間結構楽しめましたが、その時楽天マガジンを既に契約済だったので解約してしまいましたが。

キャンペーンページで対象者かどうかすぐにわかります。

まだの方はメッチャお得なので申し込んで下さいね。期間は2020年5月6日までです。

Kindle Unlimited キャンペーン申し込みページ

更に今回は新規では無い方も1ヵ月無料です

上記のような新規登録の方向けのキャンペーンはちょくちょくあるのですが、今何と解約済の方に対してもキャンペーンを行っています。私の知る限りこんなキャンペーンは初めてです。

f:id:junchans123:20200427085934p:plain

このように、既に解約済の方でも1ヵ月無料となります。ゴールデンウィークはとにかく家に籠らないといけないので、協賛ということですかね。いずれにせよほんとお得です。

キャンペーンページで1クリックで申し込みできます。ゴールデンウィークは家に籠って読書という方にはほんといいと思います。こちらのキャンペーンも2020年5月6日までとなります。

Kindle Unlimited キャンペーン申し込みページ

Amazon Music Unlimitedも3ヵ月無料キャンペーン中です

www.junchans123.com

以前一度記事にしましたが、Amazon Music Unlimitedについても新規登録なら3ヵ月無料となるキャンペーン中です。こちらもお得ですね。

残念ながらこちらは新規登録の方限定で、対象者かどうかはキャンペーンページに行けばわかります(こちらのキャンペーンは上記キャンペーンより少し長く、2020年5月11日までとなります。又、既存会員やプライム会員の方に対しては、BOSEのヘッドフォンが当たるキャンペーンを行っていますので、詳細は上記記事を確認して下さい。

 

とにかくゴールデンウィークは読書三昧という方にはKindle Unlimitedのキャンペーンが凄くお得です。新規の方は3ヵ月299円、解約済の方は1ヵ月無料ですのでこの機会に是非申し込んで下さいね。

 

Kindle Unlimited キャンペーン申し込みページ