空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

【終了しました】Kindle Unlimited 2ヵ月299円キャンペーン始まりました~プライム会員なら199円ですよ

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20200518113501p:plain

雑誌だけでなく色んな本が読み放題のKindle Unlimited。通常新規登録の方は1か月無料ですが、その時々で色んなキャンペーンが開かれています。

現在は新規登録の方限定(解約後約1年経っていれば対象者になるようです)で2ヵ月299円(プライム会員の方は199円)のキャンペーンが始まっています。

目次

Kindle Unlimited

f:id:junchans123:20200427090444p:plain

dマガジン、楽天マガジン等色んなサブスクの本の読み放題サービスがありますが、これらのサービスは雑誌の読み放題サービスとなります。例えば楽天マガジンは月額380円で雑誌が読み放題です。

www.junchans123.com

先日るるぶ等の旅行ガイドが追加になって、ほんと結構お高めな旅行ガイドも買う必要がなくなりました。雑誌のみを読むって方は値段も安いので楽天マガジンの方がおすすめです。

Kindle Unlimitedは雑誌に加えて小説、実用書、ビジネス書、コミックが読み放題となります。その分価格は月額980円となり、他の雑誌の読み放題サービスと比較するとかなりお高めとなります。

Kindle Unlimitedの新しいキャンペーンが始まりました

通常は新規登録の方のみ最初の1か月無料ですが、今はキャンペーン中で非常にお得に入会が可能です。

新規入会者の方へのキャンペーンは度々あるのですが、今なら2ヵ月299円で読み放題となります。又、プライム会員の方は更に安く、199円で2ヵ月読み放題です。

もちろんお金を払わずに体験したい方は1ヵ月無料でも契約可能です。

更に今なら一度契約しても解約して1年程度経っていれば対象者となります。

キャンペーンページで対象者かどうかすぐにわかります。

まだの方はメッチャお得なので申し込んで下さいね。今のところ期限は未定ですが、突然終了したり別のキャンペーンが始まることがあります。

Kindle Unlimited キャンペーン申し込みページ

Amazon Music Unlimitedも3ヵ月無料キャンペーン中です

www.junchans123.com

以前一度記事にしましたが、Amazon Music Unlimitedについても新規登録なら3ヵ月無料となるキャンペーン中です。こちらもお得ですね。

残念ながらこちらは完全に新規登録の方限定で、対象者かどうかはキャンペーンページに行けばわかります。こちらのキャンペーンは6月11日までとなっています。

 

Kindle Unlimitedは新規または解約後1年以上経っている方は3ヵ月299円(プライム会員の方は199円)ですのでこの機会に是非申し込んで下さいね。

 

Kindle Unlimited キャンペーン申し込みページ