空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

au PAYはユニクロで20%還元ですよ~スーパーでの10%還元は継続中です

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20200902073850p:plain

d払い、PayPayも店舗や商品限定のキャンペーンが行われていますが、au PAYもユニクロで20%還元のキャンペーンが行われています。更にスーパーやドラッグストアでも10%還元になりお得ですよ。

目次

d払い、PayPayキャンペーンについて

d払い、PayPayキャンペーンについて記事にしました。

www.junchans123.com

d払いでは2店舗以上の買い回りで30%還元となります。今回はAmazon等のネットの店舗が対象になっています。

www.junchans123.com

PayPayは花王商品購入で40%還元に。花王製品は8月もウェルシアでTポイントの還元キャンペーンが行われ、d払いお買い物ラリーと組み合わせればお得でしたが、今月はほぼ全てのドラッグストアで同様なキャンペーンです。

詳細は上記記事を参照下さい。

au PAYのユニクロ限定最大20%還元キャンペーン

au PAYではユニクロ限定のキャンペーンが開かれています。

f:id:junchans123:20200902074659p:plain

期間は9月末まで。還元ポイントの上限は、1回あたり800ポイント、期間通算で3000ポイントとなります。1回あたり4000円、トータル15000円まで買い物ができることになります。200円ごとに40ポイントとのことですので、端数を考えると還元率は20%をちょっと下回るって感じですかね。貰えるポイントはPontaポイントです。au PAY
QUICPay+)での支払いの場合は、au PAY カード、au PAY プリペイドカードで設定された支払いのみが対象ですので注意して下さいね。

キャンペーン参加にはエントリー等の必要はありません。ユニクロau PAYで買い物をするだけです。

尚、空港等の一部の店舗は対象外です。

詳細はキャンペーンページで確認下さい。

スーパーでの10%還元は継続中です

f:id:junchans123:20200902075922p:plain

8月初めに始まったスーパー、ドラッグストアでの10%還元キャンペーン。ドラッグストアは終了しましたが、スーパーマーケットは継続中です。

還元上限は1回あたり500ポイント。一月あたりトータル1500ポイントとなります。こちらは上記ユニクロキャンペーンと違い、au PAY(QUICPay+、QUICPay)での支払いは対象外となります。又、スーパーによっては au PAYプリペイドカード、 au PAYカードでの支払いも対象外となります。

対象のスーパー、支払い方はキャンペーンページで確認下さい。

 

最近店舗等を絞ったキャンペーンが増えてきています。ほんと支払う時にどのコード支払いをするのが一番得か悩むことが多いです→後で思い出して悔しい思いをすることも増えてきました(笑)。

www.au.com

kantan-cpn.auone.jp