空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

今は楽天トラベルスーパーDEALとGo to トラベル併用が最強ですね~通常掲載されているプランと同じ価格で還元ポイントが凄まじいです

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20200914115723p:plain

楽天トラベルスーパーセールやじゃらんのキャンペーンが終わってしまいました。期間中色んなクーポンが発行されていたので、Go to トラベルも併用してお得に宿泊予約できた方も多いと思います。私もあまりにもお得なプランをいくつか予約しましたので、後日宿泊記等をアップしたいと思います。

キャンペーンが終わりましたが、Go to トラベルはまだまだ続きますし、10月からは東京都民の方も参加できるようになりそうです。地域共通クーポン券も始まるようなのでお得な旅行が楽しめそうですね。

楽天トラベルスーパーDEALなら30-40%の楽天スーパーポイントの還元があり、もちろんGo to トラベルとの併用も可能ですので、キャンペーンが終わってもまだまだお得に宿泊ができます。特に通常掲載されているプランと同一価格なのにポイント還元がすさまじいというのが特長です

目次

楽天スーパーDEAL

f:id:junchans123:20200914125944p:plain

楽天には楽天スーパーDEALというサイトがあり、このサイトでお買い物をすると20-50%の楽天スーパーポイントが還元されます。

f:id:junchans123:20200914130138p:plain

ブランド、商品は限定されますが、欲しかった商品が掲載されていればほんとお得ですよね。私もたまにチェックしています。

a.r10.to

楽天トラベルスーパーDEAL

f:id:junchans123:20200914130743p:plain

楽天トラベルスーパーdeal iconはそのトラベル版です。こちらに掲載されているプランは、楽天スーパーポイントが30-50%還元されます。

ホテル、プランはもちろん限定されますが、予定している出張や旅行で利用できるホテルがあればほんとお得です。以前から私もよく利用していました。

www.junchans123.com

この楽天トラベルスーパーdeal iconに関して以前詳細に調べたことがあるのですが、私が調べた範囲では楽天スーパーDEALに掲載されているプランは通常のプランと価格が同一なんです(全てのプランがそうでは無いかもしれませんが)。

quoカード付きのプランをよく見かけると思いますが、そのようなプランはだいたい2000円のquoカード付いていて通常のプランより高いのが殆どだと思います。出張で実費精算の会社の人たち向けのプランですね(従って少しグレーなところがありますね)。プライベートで泊まる場合はあまり意味はありません。

楽天トラベルスーパーdeal iconの場合は、通常のプランと同一価格でポイント還元をアップしています(早割りとかの特別プランはそちらの方が安い場合もあり)。従って普通に使っても凄くお得なんです。詳細は上記記事を参照下さい。

もちろんGo toトラベルとの併用もできます

このお得な楽天トラベルスーパーdeal iconですが、もちろんGo toトラベルとの併用も可能です。

f:id:junchans123:20200914133135p:plain

例えばこちらの温泉の1泊2日の食事つきのプランだと、

f:id:junchans123:20200914133359p:plain

Go to トラベルももちろん適用で、更に7800ポイント還元されますので、二人で泊まって26000円が何と実質9100円となります

f:id:junchans123:20200914134106p:plain

こちらは同じホテル、同じプラン、同日程で普通に検索した結果です。このように、料金とGo to トラベルが使えるところまでは同じですが、貰える楽天スーパーポイントがかなり異なります(通常:260ポイント、スーパーDEALプラン:7800ポイント)。

上記記事で調べた時も同じでしたが、楽天スーパーDEAL記載のプランは通常の楽天トラベルのプランと値段が同一で還元されるポイントが大幅に違うんです

掲載されているホテルは限られていますが、日程、行く所があえば非常にお得となります。

念のためクーポンのゲットを

f:id:junchans123:20200914134746p:plain

現在楽天トラベルでは秋&冬旅SALEが開かれています。スーパーセールの時ほど高額なクーポンは発行されていませんが、今でもクーポンが発行されています。宿限定のクーポンが多いですが、もしかすると併用できるかもしれませんので、念のためクーポンのページ iconでゲットしておきましょう。

 

如何でしょうか。キャンペーンが終わってもまだまだお得に予約できます。ほんと旅行先のホテルが掲載されていればメッチャお得になりますので、楽天トラベルスーパーdeal iconでお得に予約して下さいね。楽天のHPからは行き方が少しややこしいです。下のリンクから直接飛べます。

楽天トラベルスーパーdeal icon