空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Go toと大阪いらっしゃいキャンペーンを利用してお得にユニバへ~【後編】ホテルイビススタイル大阪難波ブログ宿泊記

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20201005142609j:plain

一人実質3000円ちょっとで、1泊宿泊できてユニバの1dayパス付きというとんでもなくお得なプランを利用してユニバへ行ってきました。

後泊で泊まったホテルイビススタイル大阪難波編です。

目次

ホテルイビススタイル大阪難波

場所は日本橋の駅から歩いて5分程度。難波からでも10分ちょっとです。

f:id:junchans123:20201005143136p:plain

2人で元々17600円が、Go to トラベルキャンペーンとじゃらんクーポンで10440円に(1泊朝食付き)。

f:id:junchans123:20201005143312p:plain

更に大阪いらっしゃいキャンペーン(既に終了してしまいました)で一人2500円のポイント還元

f:id:junchans123:20201005143401j:plain

又、近隣のお店(5軒)で使える2500円の食事券が一枚付いてくるプランでした。

ということは実質440円。バイキングの朝食が付いて、更にこのホテルは夜ラウンジでビール、ハイボール、ワインが飲み放題・・・ユニバのチケット付きのプランもそうでしたが、キャンペーン併用するとほんとわけがわかんない位お得なプランでした。

ユニバは今は営業時間が少し短くなって夜7時まで。6時半くらいにユニバを出てホテルに向かいました。

f:id:junchans123:20201005143901j:plain

夜8時ごろホテルに到着

f:id:junchans123:20201005143932j:plain

同じビルにセブンイレブンとドラッグストアがあります。訪日客目当てですよね。ホテルのまわりに沢山ありました。

f:id:junchans123:20201005144027j:plain

f:id:junchans123:20201005144046j:plain

ごく普通のロビー。ホテルから直接セブンイレブンに行くことができます。

f:id:junchans123:20201005144136j:plain
f:id:junchans123:20201005144140j:plain

キーを入れないと客室には行けません。部屋は15階建ての8階でした。

f:id:junchans123:20201005144315j:plain
f:id:junchans123:20201005144317j:plain

f:id:junchans123:20201005144331j:plain

中は結構きれいなツインルーム。改装したばかりでしょうか。

f:id:junchans123:20201005144401j:plain
f:id:junchans123:20201005144404j:plain
f:id:junchans123:20201005144419j:plain
f:id:junchans123:20201005144422j:plain

バスルームもちょっと狭いですが、特に問題無く快適でした。

夜はラウンジで飲み放題

実はホテルについてすぐに食べに行ったのでこの日はラウンジには行けていません。その一週間前にも同じホテルに泊まったのでその時の写真を少しだけ。

f:id:junchans123:20201005144610j:plain
f:id:junchans123:20201005144613j:plain

スープ、ソフトドリンクは自動

f:id:junchans123:20201005144653j:plain
f:id:junchans123:20201005144656j:plain

ビールは2種類用意されていました。なんと一つはプレミアム。

セルフサービスですが、ホテルの方が一人いて、ビールを飲む際には冷えたグラスを持ってきてくれました。

f:id:junchans123:20201005144817j:plain
f:id:junchans123:20201005144822j:plain

朝食でも使いますが、結構広めで寛げるいいラウンジでした

晩ご飯は香港楼へ

食事券が使えるのは近隣の5軒のレストラン。千日前のがんこ寿司、3軒の焼き肉と中華料理の香港楼でした。中華料理の気分だったので香港楼を選択。

一人2500円ほどのオーダーバイキング。最近いまいちとの口コミが多かったのですが、全く問題無し。すごく美味しかったです(写真は撮り忘れました(^^ゞ)。

f:id:junchans123:20201005145256j:plain

次の日のランチタイム時に通った時の写真。雑居ビルの3階です。昼は更にお得なバイキングがあるみたいです。場所を考えるとすごくお得に思います。

朝食時も何とビール飲み放題でした

朝食はバイキングスタイル。但し、マスクと手袋は必須です。時節柄メニューを少なくしている感じでした。

f:id:junchans123:20201005145433j:plain
f:id:junchans123:20201005145437j:plain

サラダ、スクランブルエッグと茹で野菜

f:id:junchans123:20201005145538j:plain
f:id:junchans123:20201005145541j:plain

ホットミール。フライドポテトはすぐに補充されていました。

f:id:junchans123:20201005145634j:plain
f:id:junchans123:20201005145637j:plain

和食のおかず類。温泉卵が良かったです。

f:id:junchans123:20201005145705j:plain
f:id:junchans123:20201005145709j:plain

ごはんとフルーツ。フルーツもすぐに追加されていました。

f:id:junchans123:20201005145741j:plain
f:id:junchans123:20201005145745j:plain

ちゃんとパンもあります

f:id:junchans123:20201005145802j:plain
f:id:junchans123:20201005145805j:plain

ソフトドリンクとスープは機械で

これに加えて何と・・・

f:id:junchans123:20201005145842j:plain

朝からビールが飲み放題でした。こんなホテルは初めてです。

f:id:junchans123:20201005145911j:plain

お酒好きな私は当然朝からビール。この日は日曜日だったので1/3くらいの人がビールを飲んでいました。

 

二日間の大阪ユニバの旅。キャンペーン併用でほんとお得な旅をすることができました。