空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

新たなペイペイジャンボ始まっていますよ~飲食ネットと電子書籍~更にセブンイレブンでは1000%還元が当たります

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20210804073813p:plain

コロナワクチンで寝込んでいたこともあり(あんまり関係ないですね(笑))、最近ブログの更新を行っていませんでした(^^ゞ。8月になってQRコード決済の新たなキャンペーンが始まりましたので紹介していきたいと思います。まずはペイペイ。店舗は少ないですが飲食ネットと電子書籍でキャンペーン中です。

目次

7月のペイペイジャンボは久々に大型でした

www.junchans123.com

7月は夏のペイペイ祭りが開かれていました。飲食チェーンや家電量販店での支払いで最大10%還元に。更にふるさと納税もお得でしたね。

最終日には全店舗対象でペイペイジャンボ。3回に1回の確率で当たりました。私もいくつかチャレンジしたのですが、当たったのは3等(還元率1%)だけでした(笑)。

飲食ネットでペイペイジャンボ

f:id:junchans123:20210804073813p:plain

8月は飲食ネットでペイペイジャンボが行われています。

f:id:junchans123:20210804075706p:plain

対象ストアがピザハットオンラインと松弁ネットのみなので、ちょっと寂しいですね。

f:id:junchans123:20210804075827p:plain

期間は8月31日まで。7月は1/3の確率でしたが、8月は1/2の確率で当たります。上限は10万円までですが、流石にこれだけ頼むってのはありえないですね(笑)。

ペイペイのキャンペーンで注意が必要なので支払い方法。今回はヤフーカードを含むクレジットカードは全て対象外となっています。又、PayPay後払いも同様に対象外です。

詳細は下記ページを参照下さい。

paypay.ne.jp

電子書籍でペイペイジャンボ

f:id:junchans123:20210804080313p:plain

更に対象の電子書籍でも同様なペイペイジャンボが開かれています。

f:id:junchans123:20210804080410p:plain

対象は上記3つの電子書籍。対象期間は8月31日まで、最大10万円、1/2の確率で当たる等条件は上記飲食ネットと同じです。こちらも全てのクレジットカード、PayPay後払いでの決済は対象外です。

詳細は下記ページを参照下さい。

paypay.ne.jp

今月度はちょっと対象店舗が少なくて寂しいペイペイジャンボとなっています。

 セブンイレブンアプリだと最大1000%還元に

f:id:junchans123:20210804081552p:plain

こちらはセブンイレブンアプリ内のペイペイ決済限定のキャンペーンです。一足早く7月26日から始まっていました。

終わるのも少し早く8月29日(月)まで。セブンイレブンアプリにペイペイを連携して、このアプリ内から支払うと1/2の確率で当たります。

f:id:junchans123:20210804081909p:plain

何と1等だと1000%還元。決済した金額の10倍還元されることになります。上限は10万円相当。まあコンビニで10万円買うことってまず無いと思いますが(笑)。

こちらは決済方法に制限はありません。通常のペイペイアプリでの決済は対象外です。

詳細は下記ページを参照下さい。

paypay.ne.jp


先日コロナワクチン(モデルナ)の1回目をうちました。まわりはほぼ腕の痛みだけだったのに、私だけ微熱、頭痛、更にひどい倦怠感で2日間寝込んでいました。2回目は更にひどいみたいなので憂鬱です・・・

皆さんもお気をつけ下さい(気を付けてもどうしようも無いですが(笑))。