空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

超PayPay祭りはクーポンの取得を~ソフバユーザーは更にお得ですよ

スポンサーリンク

f:id:junchans123:20211102075012p:plain

先月から開かれている超PayPay祭りですが、最近テレビコマーシャルを見かけるようになったのでちょっと内容を調べてみました。色んなクーポンが追加になっていますね。

目次

通常ユーザーだと5-10%還元です

f:id:junchans123:20211102080437p:plain

コンビニだとローソンが5%還元に

f:id:junchans123:20211102080529p:plain

ドラッグストアだとこれら3つのチェーンが対象ですね

f:id:junchans123:20211102080652p:plain

外食チェーンだとこれらのお店等が対象です

その他色んなお店が対象となっていますので、詳細は下記ページを確認下さい。

paypay.ne.jp

ソフトバンクの方は更にお得に

f:id:junchans123:20211102081045p:plain

私はauなので関係無いですが、ソフトバンクのユーザーの方はメッチャお得ですね。

f:id:junchans123:20211102081312p:plain

f:id:junchans123:20211102081351p:plain

何と50%還元になります。付与上限も1000円が多いですので、2000円まで半額でお買い物ができることになります。

ソフバユーザーの方は下記ページを参照下さい。

www.softbank.jp

クーポンはアプリで入手できます

通常及びソフバの方限定クーポン共にPayPayのアプリから入手できます。

f:id:junchans123:20211102082021p:plain

PayPayアプリのトップページのクーポンをクリックすると

f:id:junchans123:20211102082053p:plain
f:id:junchans123:20211102082119p:plain

色んなクーポンが並んでいますので、まずはこちらでクーポンを入手して下さいね。ソフトバンクユーザーの方もこちらからゲットできます(私の場合は上記のように対象外となっています)。

クーポンは月曜日に追加されます。次の月曜日である11月8日にはケーズデンキやヤマダデンキのクーポンが追加されるとのことですのでチェックして下さいね。