空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

5月末までですよ~Tポイント×QUICKPayの手続きを行えば500ポイント貰えます

スポンサーリンク


私も今回初めて見つけたTポイント×QUICKPay。アプリ内のクレジットカードを使って、カードからチャージして使うアプリです。

手続きを行うだけでTポイントが500円分貰えますよ。

目次

Tポイント×QUICKPayとは

アプリ上でチャージして使えるカードとなります。街のお店だとQUICK+または非接触決済で支払うことができます。更にネットでも使えますし、チャージしたお金を引き出すことができます。

特長としては、Tポイントが200円の決済ごとに1ポイント貰えることですね。

利用手続きのみで500円分のTポイントが貰えます

このTポイント×QUICKPayアプリの手続きを行うだけで500円分のTポイントが貰えるキャンペーンが行われています。

キャンペーン期間は5月31日まで。アプリをダウンロードし、利用手続きをするだけで、翌月500円分のTポイントを貰うことができます。

キャンペーンの詳細は下記ページを参照下さい。

web.tsite.jp

手続きしてみました

スマホiPhoneなのでApp Storeへ。Tポイント×QUICKPayを検索してインストール。

インストールしてアプリを開けば手続きが始まります

まずはアカウントの作成から

携帯の認証が必要です

名前や住所などを登録します。運転免許証のアップロード、顔認証等も行って登録終了。

最後にTポイントと連携する為にYahooにログインして終了です

本人確認に1、2日かかります。そのあとクレジットカード機能を申し込んで利用手続き終了です。

わざわざチャージしないといけないので、使うかどうか微妙ですが、500円のTポイントにつられて申し込んでしまいました(笑)。